こんばんは Yo chan カメラマンです。

ついに 5月 14日 (土)に 名古屋地区 3店目となる 名古屋 All Stars 店が オープンしちゃいましたぁ。

名古屋初の路面店で 周りには 駐車場もいっぱいあって 名古屋パルコ店までも 徒歩5分と 抜群な場所にあるんですよぉ。

お店は こんな可愛らしくて キャッチーなんですよぉ。

そして たくさんの皆さんが オープン前に 並んでくださいましたぁ。

朝から お待ちいただき ありがとうございました。 もうすぐ オープンで~す。

さぁ FUNLANDで いっぱい楽しんでってねぇ。

バンダナ使いがお洒落な Baby ちゃん ようこそ FUNLANDへ!

遊びに来てくれて ありがとねぇ~   MaMa & PaPa ありがとうございました。

名古屋で会えるとは ビックリでしたぁ ありがとうねぇ!!

1人ずつもありますよ まずは 弟くん。

そして お姉ちゃん。

これから成長していくの 楽しみですねぇ。

今 最も旬な T-sh で登場で~す。

いつも 元気で いい感じですよぉ~。

ブルマが お似合いで 可愛いですよぉ~。

もう1枚は バッチリ カメラに向いてくれましたぁ。

本日は 自作リメイクアイテムで きめて来てくれましたぁ。

ACADEMYでは MaMa と一緒に 頑張ってくれましたねぇ。

素敵なお祝いをいただいちゃいましたぁ どうも ありがとうございま~す。

バッチリ ポーズもきまってますねぇ。

一瞬 泣き止んでくれたところを いただきました。

行動派の Girls ちゃん  FUNLAND 楽しかったかなぁ?

こんにちはぁ  爽やか笑顔を ありがとねぇ~。

お兄ちゃんたちと ACADEMY 楽しんでくれたかなぁ?

コーデも ポーズも ぜ~んぶ バッチリですよぉ。

ということで 名古屋 All Stars FUNLAND は ここらで 終了で~す。

All Stars 店では ヒスミニ商品も H.G.M.G商品も どっちも買える お店なので 是非 ご贔屓にぃ~!!!

では 次回は ACADEMYの模様と 名古屋パルコ店 FUNLANDの模様を ちょこっとお届けする予定で~す。

ではでは。