こんばんは Yo chan カメラマンです。

さて 昨日に引き続き 今日は ACADEMYの様子を ちょろっと紹介しちゃいますね。

ACADEMYでは ヒスミニ クラフトBOOKの中の 一部を教材にして キッズ達に 作る楽しさとか 出来上がった時の嬉しさなんかを 実感してもらう授業なんですよ。

写真で見るより キッズ達も 先生たちも 真剣そのものです。

プラモデルは パーツを 1つずつ取ることから 始まりま~す。

組み立てるのには 順番があるので 注意しましょうねぇ。

そして 最後は ボードの上を歩かせて 動作チェックです。

ちゃんと歩けば 完成で~す。

大人の皆さんの参加も 大絶賛受付中です。

そうそう FLIP BOOKを作る時は 先に 折り目を付けて 切り離そうねぇ。

切り離したら 番号順に揃えていこうねぇ。

そして 端を 輪ゴムで止めたら 出来上がりです。

SWING MINI ちゃんは 手足を付ける時に 向きに注意してくださいねぇ。

おめんは 形を切って 穴をあけて ゴムを通して止めるだけなので わりと簡単ですよぉ。

紙相撲も 形に切って 折るだけなので 小さい子でも すぐできます。

そして 今回の SILVER MASTER 認定者は

そして GOLD MASTER 認定者です。

ということで 名古屋 All STRAS 店 HYSTERIC MINI ACADEMYを 終了で~す。

参加してくれた みんなぁ お疲れさまでした!!

さて 続いては 同じ 5月 14日の 名古屋パルコ店 FUNLANDからの写真です。

お揃いの T-sh がいい感じだよぉ。

かわゆい Baby ちゃん こんにちはぁ~。

今のところ PaPa 似 かなぁ?

ん~ 少し怒り気味にも見えますが カメラに向いてくれて ありがとねぇ。

リラックスした感じが いいですねぇ。

シマシマのお姉さんと一緒に!

元気いっぱいでしたねぇ。

もう1枚は 風船で遊んでるところを。

後姿も可愛いので さらにもう1枚。

あまりに元気で シャッターが 追いつきませんでしたぁ。

ヒスミニくじ いいの当ててねぇ~。

もしかして ハンガーお片付けの お手伝いかな?

名古屋パルコ店 FUNLAND も 大盛り上がりで 楽しんでいただけましたかぁ?

名古屋地区 3店舗 (名古屋パルコ店/All Stras店/JR名古屋タカシマヤ店)を よろしくお願いしま~す。

さて 次回のFUNLAND は 6月 5日(日) 大阪堀江店ですよぉ~。

少し日にちが 空いてしまうので 忘れないように 家のカレンダーや スマホのカレンダーに 予定入れておいてくださいね。

もちろん ACADEMYも開催ですよぉ。

それでは 大阪堀江店で お待ちしていま~す。

ではでは。