ついにやってまいりましたぁあああああ!!!!
大阪店FUNLANDがもう目の前ですっっ!!
■6月5日(日)
■10時OPEN
ですよーーーーーーー!

まずは、こちら。
【パンダミニちゃんのバッグチャーム】
パンダミニちゃん、、、可愛いですよね?!
いやいや、可愛すぎですよね!わたしも絶対買いますっ!
みなさんは何色パンダちゃんにしますか??

¥2500(+tax)

【大阪店アニバーサリー限定ポーチ】
大阪店の13周年を記念して発売される限定ポーチです。
わたしは整理整頓がすこし苦手なので、バッグインバッグならぬ、
バッグインポーチとして数々のポーチをカバンに潜ませていますが、
カバンの中からこんなに可愛いポーチが出てきたらみんなの注目度ハンパないですね!

¥3800(+tax)

※数量限定の為一回のお並びでお一人様につき各色各2個までとさせて頂きます。再度お並び頂き、ご購入頂く事も可能です。
※無くなり次第の終了とさせて頂きます。
※混雑時、柄はお選び頂くことができません。スタッフがお渡しさせて頂きますのでご了承ください。
※ご予約・お取置きはできません。

と、いうことで本日から大阪店のFUNLAND情報を少しずつお伝えしていこうと思いますので、みなさまお付き合いくださいね~。

◆6月4日は、5日のFUNLAND準備の為、15時までの営業とさせて頂きますのでご了承ください。
5日(日)FUNLANDは10時よりOPENとなります!!

★ INVITATION TO‘FUN LAND’EVENT ★
Get Limited Goods and Special Novelty Items!!
Sun.5 June
AM10:00~PM17:00
Let’s Come and Joy us!! ◆ HYSTERIC MINI OSAKA ◆