こんにちは、大阪店です!
さっそくFUNLANDのおすすめ商品をご紹介していきたいと思いますっっ!

今日は、あっつい夏を乗り切るためには必要不可欠なアイテム!
半そでTシャツですよーーー。

【アカデミーTシャツその1】
コーデに困ったときにはシンプルなTシャツが1番ですよね!?
どんなボトムにも合うのにこの可愛さ!!


▪サイズ 90・100・120・140・160
▪¥5000(+tax)/¥6000(+tax)

【アカデミーTシャツその2】
アカデミーTシャツには実はこんな色もあるんです!
個人的にこのREDもNAVYもどちらの配色もめちゃくちゃ好みです。
今回のスタッフTシャツと同じなんですが、大阪店ではこのTシャツをめぐり、ある事件が起きました。
それはまたいずれお話したいと思います、、、。笑

▪サイズ 90・100・120・140・160
▪¥5000(+tax)/¥6000(+tax)

【FUNLANDTシャツ】
王道キャプテンミニ!!
これ1枚で目立つこと間違いなし!!!
今年の夏もハデにいっちゃいましょーーー♪

▪サイズ 90・100・120・140・160
▪¥6000(+tax)/¥7000(+tax)

そして今年のFUNLANDではHYSTERIC MINI ACADEMYが開校され、より楽しいイベントになること間違いなし!

今回も6月5日(日)のFUNLAND当日にH.G.M.G大阪靭公園店と大阪店を行き来するマイクロバスが運行されますっ!!
この機会にぜひ2店舗間を楽チンに行き来して、イベントを楽しんでくださいね~♪

つづく。