こんにちは、大阪店です!
今日もFUNLANDアイテムのご紹介をしますっ!!
、、、とその前に
◆6月4日(土)は、5日のFUNLAND準備の為、15時までの営業とさせて頂きますのでご了承ください。
5日(日)FUNLANDは10時よりOPENとなります!!

【ストライプジャケット】
このジャケットは大阪店スタッフのイチオシアイテムです。
そこでっ!
ジェイクとハナちゃんに着せてみました。
可愛いすぎるんですよ!このジャケット!!
大阪店自慢のジェイクとハナちゃん!着こなしちゃいましたっ!

¥39000(+tax)

【PINS】
どこに付けるか悩んじゃうのがPINSですよね。でも欲しくなっちゃうのもPINSなんですよね。
わたしはもうどこに付けるか決めてます。笑
あ!知っていましたか?みなさま!
今回のFUNLANDではベレー帽が流行っているそうで、ベレー帽にはみんなPINSを付けているとかいないとか。。。

ぜひ確認してみてくださいね~。

¥1000(+tax)

【ステッカー】
2枚セットです。
どこに貼っても存在感ありまくりですね!!

¥500(+tax)

つづく。