こんにちは、大阪店です!
今日のFUNLANDアイテムはこちらーーー!!

【プラモデル】
GOLD・RED
メタリックなミニちゃんも良いですね~。

▪¥3500(+tax)

FULL COLOR
このプラモデルの存在を知ったときから、気になっていました…。
すっごく惹かれるこのミニちゃん!
写真より実物のほうが断然かわいいので、ぜひ大阪店で手に取って…そして、わたしのように悩んでください!笑

▪¥7000(+tax)

わたしももうミニちゃんのプラモデルを作りすぎてそろそろプロ級になってきました!笑
出来上がるとすごく愛着がわきます♪

そして今回のFUNLAND最大の目玉!MINIくじです!

【MINIくじ】
ハズレなし!なにがでるかな~?
あります!大阪店スタッフも各々欲しいやーつ。
どさくさに紛れて列に並んでくじひいてたらすみません!笑


Tシャツやクッションもありますよ~!
運試しにやってみませんか?笑
1回¥700
※混雑時は連続5回までとさせて頂きます。
※再度お並び頂き、行う事も可能です。

つづく。、