こんばんは Yo chan カメラマンです。

先週末に 全国的に梅雨入りしたそうですが FUNLAND は 雨も吹き飛ばいちゃいます!

そうです 5日 日曜日 大阪は 朝から生憎の空模様でしたが お昼前には 雨も止み 絶好のFUNLAND日和となりました。

ということで 6月 5日は 2016 FUNLANDツアーの 折り返し 大阪店 FUNLAND !

今年は ACADEMYも開校して 朝から たくさんの皆さんが 遊びに来てくださいましたよぉ。

それでは 大阪店 FUNLANDで撮らせてもらった写真を 紹介しちゃいますね。

まず最初は ヒスミニ くじをやる前に パチリ! 何賞出たのかなぁ?

お目々 掻かないように 気を付けてねぇ。

お見事ぉ~ B賞のクッション 獲ってくれましたぁ。

可愛い Girlsちゃん 撮らせてくれて ありがとうねぇ~。

ACADEMY ご参加 ありがとうございま~す。

いつも お洒落で 良いですよぉ 今回も 遊びに来てくれて ありがとねぇ。

スマイルも ポーズも バッチリだよぉ~。

夏コーデで カッコよかったよぉ。

お姉ちゃんは ポーズもいい感じで 可愛く撮れましたぁ。

またまた 大きくなったような気がします。

まずは 可愛いBoysくん。

続いては 風船片手に ご機嫌なお姉ちゃん。

最後は 一番大きなお姉ちゃん。

みんな 遊びに来てくれて ありがとねぇ。

途中ハプニングもありましたが  とっても楽しんでくれまてましたね ありがとねぇ~。

さぁ ここからは ACADEMYの模様を お届けしちゃいますねぇ。

この絵 先生が描いたんですよぉ。

みんな 黙々と 進めてま~す。

2nd Step は 自分で色を塗ってもらうので スモック お貸ししますよぉ。

プラモパーツの色選びは 家族で相談して決めるのも Good。

みんな それぞれ 色にこだわって 仕上げてくれてま~す。

何回も言いますけど パラパラ漫画は 何回か折ってから 切ると 簡単に切り離せますよぉ。

MaMa と一緒に作った プラモ 完成で~す。

出来上がった時の 嬉しい気持ち 大切にしてねぇ~。

そして 今回は 会場が広くて 参加者が多かったので Silver Master も Gold Master も いつもよりいっぱいいますよぉ。

まずは Silver Master はこちら。

続いて Gold Master。

ということで 大阪店 FUNLAND & ACADEMY は無事終了で~す。

雨に降る朝から 駆け付けてくださった皆さま そして 遊びに来てくださった 全ての皆さま ほんと ありがとうございましたぁ。

次に大阪店で会えるのは 夏祭りになるので 楽しみにしてま~す。

さぁ 2016 FUNLANDツアーも 前半戦が終了して 少しお休みになります。

次回は 7月 23日(土) 原宿の夏祭りです!!

今年も 恒例の夏祭りで いろんなゲームとか楽しんで いっぱい 夏の思い出作っちゃおうねぇ~!

それでは 夏祭りで お待ちしてま~す。

ではでは。