まいど〜!昨日夜中まで〜残業!(あっお酒なしね)の後〜

みんなで〜飯に!もちろん明日からの宇都宮に備えて〜餃子の王将(下北沢店)

故郷というか〜食べ親しんだ味っどこまで宇都宮餃子がうまいか〜楽しみですわ!

今日から〜前乗りで準備に乗り込みますわ〜!

マイクロMINIちゃんがちゃがちゃも宇都宮で最後です。

すんません〜またまた嬉しい悲鳴で売り切れ間近で〜

10月店舗はほんまっごめんなさい〜(汗)

そしてDXドールの方もこのシリーズ最後です。何度もいいます!

気を付けて〜すべてが連動してまっさかいに! あとで探すの

大変やで〜! ほなあ〜指に付けて〜先いってますわ!

宇都宮で明日〜明後日待ってますねえ〜! おおきに!!!!!