こんにちは、大阪店です!
では早速大阪FUNLANDに遊びにきてくれたお子さまたちをご紹介しちゃいまーーーす♪

おねーちゃーん!って言って来てくれたのに、全然遊べなくて一瞬の隙に写真だけ撮っちゃいました!
オシャレでいっつもカワイイのです!

相変わらずの可愛いお顔で癒されちゃいました!
写真撮らせてー!とすぐ外に連れ出しちゃいます。笑

めちゃくちゃ良い感じで撮れましたーー!
自然な感じが可愛いでしょ♪

イケメン出ましたァ!
整った顔にスタッフはいつもメロメロです!

存在感バッチリな3兄弟♪
約1名、、、ドーナツ食べられなくて悲しい顔しております。笑

スリッポンのサイズ見るために一緒に履こー!って言ったら、もっっっのすごくおりこうさんでニコニコしてくれてかなり癒されました!!!

ママがおてて繋いでくれたのでバッチリかわいいショットが撮れましたぁー!
ママありがとうございました♪

もう言うことなしにキマっております!
全部かわいい!ママさすが!の一言ですっ。

楽しそーーー!笑

↑クルクル回ってるとこを無理やり止めて撮るという荒技でカップルショット♡
この2ショット可愛すぎるでしょーーー!

麦わらハットがおしゃれのポイントですね~♪
ミニちゃんのTシャツもバッチリ着こなしてくれていました!

そして今日の最後はやっぱりこの人!
ただのハンサムになってゆく過程のひでぃーさん!
わかる人にはわかると思います。笑

つづく。