まいど〜!!

いつの間にかこんな気候で涙涙な見習いの見習いです。
最近はあまり出番がなく、少ししょんぼりです。
そ〜んな前置きはさておき・・・

みなさん!!
もう新しいeyeはゲットしましたか??

25thとは関係ないと思ったあなたっ!!
何をおっしゃいますか!!よ〜く見てみて下さい。
JAPAN TOUR REPORTページっ!!
今回はオフショット満載ですよ〜
本当はもっともっと載せたい写真がいっぱいあったけど・・・

25thイベントでグリーン×パープルのしましまのカメラを持ったお兄さん(?!笑)を
見つけたら、みんな笑顔で「写真撮って〜」とおねだりしてみてね!
eyeにだって、ブログにだって載れちゃうかもよ〜

そして、写真のストラップにも注目!!
みんなはどの色GETかな〜?
試しに4色付けてみちゃった〜

eyeの内容も盛りだくさんだから、みんなストラップ付きの
プレミアムカタログもGETしてね〜!!

カメラマンのお兄さ〜ん!!
宇都宮では泣かれないように〜〜〜◎
いつでもわたくしスタンバってまっせ〜〜〜◎◎