こんばんは Yo chan カメラマンです。

東京は ここ数日 涼しめの日が続いてますが 皆さんのお家の辺りは いかがですかぁ?

キッズのみんなは 今年も たくさん 楽しい夏の思い出 作って頂戴ねぇ~!

そして FUNLANDも 毎年恒例の 夏祭りの季節となりました。

今年も夏祭りは 原宿から スタートして 大阪・名古屋とまわって行きますので お楽しみにぃ。

ということで 今日は 7月23日(土) H.G.M.G原宿の 夏祭りの模様を ちょこっと お届けしちゃいますねぇ。

今回も オープン前から たくさんの皆さんに並んでいただきましたぁ。

みんな 朝から 並んでくれて ありがとねぇ。

スカルホイッスルに Tattoo ペイント  いっぱい 楽しんでくれましたかぁ?

やっぱ 夏祭りは こうじゃなくっちゃね! かっこいいぞぉ。

夏らしいコーデで 可愛かったですよぉ。

お気に入りのポーズを 見せてくれましたねぇ。

こんにちはぁ~ 遊びに来てくれて ありがとねぇ。

もう1枚は 3人 一緒に。

浴衣がお似合いで 可愛かったよぉ。

USN兄さんと一緒の ご機嫌な1枚です。

2人とも いい音 響かせてましたねぇ。

Mutsuo 先生に Tattoo ペイントしてもらってま~す。

お寝んね中のBabyちゃんは お顔に ペイントしてもらいました。

デコ面つけて 可愛いぞぉ~。

大人の方も ドンドン 参加してくださいねぇ。

今日も 可愛くコーデしてきてくれましたねぇ。

浴衣も とっても お似合いだったねぇ。

いつも 元気いっぱいで いいですよぉ。

Tattoo ペイント みんなに 見せてあげてねぇ。

Baby ちゃんでも 出来るゲームも ありますから みんな 遊びに来てねぇ。

TTKC 頑張ってね!

楽しい夏休み 過ごしてねぇ。

最後は おなかのTattoo ペイント がとっても可愛いこちら。

それでは これにて H.G.M.G 夏祭りは終了で~す。

次回の開催は 8月 7日(日) 大阪店&H.G.M.Gうつぼ公園店 で~す。

きっと 夏の太陽が ギラギラしてて 夏祭りも 大盛り上がりになっちゃうと思うので みんな 遊びに来てくださいねぇ。

夏休みは まだ始まったばかり! 宿題を早く済ませて 思う存分 楽しんじゃってくださいねぇ~!!

それじゃあ 大阪店で お会いしましょうねぇ!

ではでは。