こんにちは、大阪店です!
今日は限定品の続きご紹介をさせていただきますね。
【PANDAバッグチャーム】
もうなにも説明はいらないですよね。笑

¥2500(+tax)

【PANDAボールペン3本セット】
白黒ホンモノパンダカラーのボールペンをもうすでにゲットされた方は、ぜひこの3本セットのニセモノパンダカラーたちもゲットしてください。
わたしはピンクパンダが欲しいので買います。
他の2色は一旦そっとしまっておきます。笑

パンダボールペンと先輩。

パンダボールペンが1番似合ってる!!!

、、、という理由で全身撮らせてもらいました。笑


¥4000(+tax)

【BABY IN CARステッカー】
存在感バツグンですね~!
改めて思いますが、オシャレなBABY IN CARですよね。笑

¥1500(+tax)

次回のブログではいつも大人気のあの○○をお知らせしますね!!
※8月6日は、7日のなつまつりイベントの準備の為、14時までの営業とさせて頂きますのでご了承ください。
7日なつまつりは10時よりOPENとなります。

なつまつりの詳細等、お電話でもご説明させて頂けますので気になることがありましたら大阪店までお問い合わせくださいね。