まいど〜!って〜!ちょっとアシスタントのアシスタントに
まいど〜を奪われ気味の僕です。昨日BLOGもUPしないで
女子アナと飲み会してたっ罰ですなあ〜 さあ〜東京は2日
目の大雨やけど〜いっみよかあ〜! 宇都宮東武25周年ツアー!

いきなり〜屋上のピエロとピエロでこんにちワ!!!

東武さんは入り口が〜色々あったみたいで〜もう〜僕らもてんや
わんやで〜OPEN時ばたばたしましてすんません!

スペシャル指人形付きDXミニちゃんドールっ!強し!!!
みんな〜お目当ての物は〜買えましたか?

そしていよいよ〜ツアーファイナル月刊に突入です。
あと3カ所! スカジュールはもう〜知ってると思うから
みんな遊びにきてやあ〜!  あっ餃子? 食べれてまへん(T_T)
おおきに!