こんばんは Yo chan カメラマンです。

いやぁ 大阪 暑かったですねぇ。

太陽が ギラギラ照りつけて 猛烈な暑さの中 大阪堀江店で  とっても熱い 夏祭り やって来ましたよぉ。

そして 早朝から お越しくださった皆さま どうも ありがとうございました。

今回も 夏祭り フルラインナップで 皆さんに楽しんでいただきました。

それでは 8月 7日 (日) 大阪堀江店 FUNLAND夏祭りの模様をお届けしちゃいま~す。

まずは こちら。 家族が増えると 楽しいよねぇ?

カッコいいの 描いてもらってますねぇ。

久しぶりでしたが かなりお姉さんになってましたね。

せっかく Tattoo ペイント 見せてもらったんですが ピントがずれてて ゴメンやでぇ~。

上手に ピースしてくれました ありがとねぇ~。

Mini ドラ 挑戦中で~す。 いっぱい 入れちゃってくださいねぇ。

ツインズも 随分大きくなりましたねぇ~ PaPa~ いつもありがとうございま~す。

彫Hiro 先生に ペイントしてもらってま~す いつも PaPa と一緒に 素敵な笑顔をありがとねぇ~。

2人とも ミニ金は 何色 Get してくれたのかなぁ~?

ミニ金 片手に ポーズも可愛くきまりましたねぇ。

輪投げで スカルホイッスル Get してくれたみたいですね 楽しかったかな?

お祭りスタイルの 可愛いBaby ちゃん で~す。

Mutsuo 先生に 何 描いてもらう~?

こちらは もうすぐ 完成だねぇ。

お顔に描いてもらうのも すっかり定番になりましたぁ。

先生たちは Mini ちゃんだけじゃなく いろんなの描いてくれますよぉ。

ガチャガチャの 黒いカプセルの中には 何が入ってたのかなぁ?

The お祭り って感じで 最高で~す。

いろんなゲームで 楽しんでくれましたかぁ?

2人とも 可愛い Smile ありがとねぇ。

シャイボーイは いつもお洒落で カッコいいねぇ~。

キャップが とってもお似合いで いつも 可愛いねぇ~。

いつもと違って ちょっと シリアスに。

ご家族皆さん いつもありがとうございま~す 車 カッコよかったで~す。

Hiddy くんと 同じ 赤フレームサングラス 持って来てくれましたぁ。

Mini ちゃんシルエット越しに 撮ってみました。

FUNLAND袋の中は ゲーム景品が いっぱい入ってるのかなぁ?

ライブ エアブラシ 師匠の皆さん いつもありがとうございま~す 次回も  よろしくお願いします。

もちろん FUNLAND バスも 運行中。 H.G.M.Gうつぼ公園店まで 無料で送迎させていただきま~す。

猛暑でも バスがあれば 快適に移動出来ちゃいます。

写真 獲らせてくれて ありがとねぇ~。  次回も よろしくお願いしま~す。

ミニ金の レアカラー Get です やったね!

写真 撮られるのが ドンドン 上手になってきましたね。

Mutsuo 先生に 逆 Tattoo ペイント やってま~す。

おぉ いっぱい 描いてもらいましたねぇ。

可愛い 1枚が 撮れましたぁ。

夏祭り 楽しかったぁ? また 遊びに来てねぇ。

USN 兄さんは キッズに とっても優しいんですよぉ。

さぁ 大阪堀江店 FUNLAND 夏祭りの最後は 最高な笑顔が とっても 可愛いGirls ちゃん 次に会えるの楽しみにしてるからねぇ。

ということで 真夏の楽しいひと時も これにて 終了で~す。

遊びに来てくれた キッズ達 そして みなみな様  ほんま ありがとうございましたぁ。

大阪堀江店の 次のイベント 10月 30日(日)の FUNLAND ハロウィーン で また お会いできるの楽しみにしてま~す。

そして FUNLAND 夏祭り 次回は 8月 20日 名古屋パルコ店で 開催で~す。

皆さんのお越しを 心より お待ちしてます!

全国各地で 猛暑が続いていますので キッズ達は 熱中症とかに注意して 楽しい夏を過ごしてくださいねぇ~。

ではでは。