夏も終わりに近づいてきていますが、、、、

ヒステリックミニの夏はまだまだ

これからが始まりですよ

今回の名古屋パルコ店ブログは、

みなさんお待ちかねの・・・

夏祭りでもらえる可愛いノベルティーのご紹介!!!!!

じゃーん!!!!

¥12,000以上お買い上げでミニちゃんの可愛いボトルをお一つプレゼント★

☆8月20日(土)~8月28日(日)まで

※ノベルティーは無くなり次第終了です。

※ゆめのくにきょうつうけんの購入金額は対象外です。

ボトルがミニちゃんになっていてとってもかわいいですよ(^ ^)

小さめでお子様にもちょうどいいサイズです★

こんな感じでモンスターやミニちゃんのボトルキャップをつけると

また一段と可愛いアイテムに変身★☆

紐が付いているボトルキャップは

こんな感じで首からさげたり

ペットボトルホルダーにもすっぽり入っちゃいますよー!!!!!

小さめなのでこんな感じでリュックの外ポケットや

車でのお出かけでもカーポケットにちょうど入るのでお出かけにも

バッチリサイズです!!!!

夏祭り限定☆現金で買えるアイテムのご紹介!!!

☆BABY IN CAR ステッカー ¥1,500+(tax)

☆アイスカップ  ¥2,000+(tax)

☆シリコンメガネ  ¥1,500+(tax)

夏祭り限定☆現金で買える

可愛いアイテムもたくさんありますので

ぜひ購入してミニちゃんボトル是非GETして下さいね☆

この暑い夏、冷たい飲み物をいれてたくさんお出かけしちゃいましょー

夏祭りに関するお問い合わせなどありましたらお気軽にご連絡下さい。

名古屋パルコ店 052-264-8437