8月7日(日)大阪なつまつりに遊びに来ていただき、本当にありがとうございました!

みなさまがご家族やお友達を誘って遊びにきてくださったことで、大阪なつまつりはすごくすごくすごーーーく盛り上がりました!!

みなさまの笑い声がいろんなところから聞こえてきて、わたしたちスタッフも嬉しく、そして本当に楽しかったです!!!

多くの方々にお並び頂きまして、誠にありがとうございました。

ではなつまつりに遊びに来てくれたお子さまたちをご紹介しまーす。

ロンパース姿におててグーがたまらなくかわいい!

めちゃくちゃいいお顔激写しちゃいました!!

ちょっと見ない間におっきくなってました~!^ ^

腕のペイントもちゃーんと見せてくれてハイチーズっ!

浴衣がすっっっごく似合ってました♪

ポーズも完ぺきです!

ママのヘアセット激うまですーーー!!

何やらこっそりお手伝いしてくれていたところをパシャリ~!笑

ガチャガチャってみんな大好きですよねっ!

おねーちゃんにはピースいただきましたぁー!笑

めっちゃカッコ可愛いイイでしょ!

2人でかなり目立ってましたっっ!

どんどん美人になっていくひーちゃん♪

ノンちゃんもすこしおっきくなってて可愛かったぁ!

MUTSUOさんと2ショット!!

めっちゃいい笑顔!^ ^

すっごくおりこうさんにペイントしてもらってました~!

今回もいっぱいペイントしてもらったね~♪

かわいいママとおそろいがキュート!^ ^

また大阪店にもあそびにきてね~♪

HORIHIROさんにペイントしてもらってるのだぁーれ?!笑

MUTSUOさんととぱちー。

ではとりあえずここまでで、次に続きます。