では、なつまつりの続きです。

エアブラシT2枚!さすがママ!!

ひでぃーさん呼びだして1枚持ってもらいました~☆ひでぃーさんありがとうございましたぁー。笑

か、か、かわいいーーー!

ママのセンス素敵すぎました!しかもとあちゃんのネーム入り

ハデハデ感がかわいすぎっ!

ママとサイトーさんさすがです!!また着てきてね~

モッキ。

かっこよく撮れてるのはママが撮ってくれたからです!

ママにケータイ預けて放置するわたし。笑

ひっさびさのまなちん。

あーやっと会えた!と思って仲良くしてたらみんなに、まなちんに背抜かれてるで…って。

うそだと思いたい。笑

かわいい3兄弟~!

しゃべってくれる内容がまたかわいくってたまらないんです!

4ショット~!

ミニ金がんばる!

パパもお隣で応援してくれてました~!

久しぶりに遊びに来てくれました~!

嬉しくて追いかけ回してしまいました…そんくらいかわいいんです!笑

かわいい笑顔にいつも癒されてますー!

ピンポン上手でした^ ^

個人的にこの2ショットが大好きです。

このイチャイチャ感がたまりませーーーん。笑

からの、完成系!笑

そして最後はとあちゃんとよっちゃんカメラマンでーす!

素敵な2ショットでしょ^ ^

横からさくっと入って撮っちゃいました!笑

写真は以上になります。

もう全然写真を撮る時間がなく、そしてみなさまとお話する時間もあまりなかったことがすごく残念でした。

大阪店に足を運んでくださったお客さま、都合が合わなくて来られなかったお客さま、日頃からヒステリックミニをご愛顧頂いているすべてのみなさまにわたしたちスタッフはいつも本当に感謝の気持ちでいっぱいなんです。

混雑する店内で、ご迷惑お掛けしてしまったこともあったかとは思いますが、これからも大阪店スタッフは、みなさまに楽しんでもらえるよう、より一層頑張っていきますのでどうか温かい目で見ていてくださいね。

本当にありがとうございました!!!

次は10月30日(日)大阪ハロウィンですね~