今週のブログアップが すっかり遅くなってしまった ボク カメラマン です。

宇都宮店でも しっかりキッズ達に泣かれてしまい 真剣にカメラマンの座が危ういように気がしてきた     今日この頃です。

土曜日は 台風の影響がなんて気にしてたけど そんな心配も吹き飛ばすくらい多くの皆さんに来てもらって  朝から大盛り上がりでしたよぉ~。

プリクラ撮影も 泣いちゃった子もいたけど たくさんのキッズ達を撮れて まずは大成功! プリントハウスの  先輩も大忙しでした。

では 今週も 宇都宮キッズコレクション いっちゃいますよぉ~。

宇都宮店 最初のガチャガチャ大当たりは この子ですぅ~!!

元気いっぱいチャンだったね。

みんなの 視線の先には 何が?

ポップコーン片手に カメラ 突っつき攻撃だぁ~! 

後ろのシマシマと 兄弟か?

25thイベントの人気アイテムの一つ  Jitter Ring。 二人とも すぐに上手になってたね。

さぁ 皆さん 一緒に せえの  ”カワイイぃ~~~~”

宇都宮店のスタンプは これ!  みんな スタンプ いっぱい集まったかなぁ?

こんな 懐かしい商品に出会えるのも 25thイベントの醍醐味です。

ファッションコンテストの前々回グランプリニスト ららちゃんも 遊びに来てくれましたぁ~。 

今回の大取りは エアブラシT-shがお似合いの この子で決まり!!!

3月から始まった 25thイベントも 10月が最後の月になってしまいました。

まだ 25thイベント未体験キッズも 体験済キッズも 全国に居るお馴染みさんも 浦和パルコ店・博多ゆめタウン店・神宮前本店で 待ってるからねぇ~。

まずは 週末 浦和パルコ店へ 集まれ~~!!

思い出を永遠に。