こんばんは Yo chan カメラマンです。

気が付けば 夏休みも終盤になってしまいましたねぇ。

キッズのみんなは 海に山にオリンピックにと 楽しい夏休み 過ごせてるのかなぁ。

もうすでに 新学期が始まっている地域もあるかもしれませんが まだ 夏休みが残っている子は  精一杯 楽しんじゃってくださいねぇ。

そして 今年の FUNLAND夏祭りも 土曜日の 名古屋パルコ & オールスターズ店で 最終回となりました。

それでは 8月20日(土) 名古屋パルコ店の模様をお届けしちゃいますねぇ。

早速 Mutsuo先生に ペイントしてもらってますねぇ。

彫Hiro 先生も 描いてますねぇ~。

可愛い笑顔を いただきましたぁ。

ブルーの スカルホイッスル Get してくれましたぁ。

ミニ金すくい 上手くいってるかなぁ?

姉妹で遊びに来てくれました ありがとねぇ~。

お顔のTattoo ペイントが カッコいいよぉ~。

どんな Mini ちゃん 描いてもらってるのかなぁ?

ライブエアブラシpt 始まりま~す。

夏祭りも 楽しかったかなぁ?

Mini ルーレット 面白かったでしょ~?

Mini 龍ポン 上手く出来ましたかぁ?

いろんなゲームで 遊んでくれました どうもありがとねぇ~。

Tattoo ペイントして カッコいい ピンズ もらっちゃいましたねぇ。

ミニ金すくい に挑戦中! 頑張れぇ~。

今年も 遊びに来てくれて ありがとねぇ。

可愛いBaby ちゃんに 泣かれてしまいましたぁ トホホ。

お揃いのTシャツが いい感じぃ ありがとねぇ。

マルチカラーのスカルホイッスルに ビーズ付き やりますねぇ。

カッコいいT-sh 作ってもらおうねぇ。

可愛い2人組 いっぱい 遊んでくれましたかぁ?

Mini ちゃんお面をのせて 可愛い写真が 撮れましたぁ。

お寝んね中のBaby ちゃんも デコ面 のせて チョー 可愛い!

もう1枚は 2人で一緒に。

Mini ルーレットの C賞は ステッカーで~す。

ん~ バッチリ 写真が撮れましたぁ 次回もよろしくねぇ~!

Mini ルーレットで Mini ちゃん タンブラー 見事に Get で~す。

可愛いポーズ ありがとねぇ~。

名古屋にも 遊びに来てくれましたぁ MaMa & PaPa ありがとうございま~す。

上手にカメラに向いてくれましたね どうも ありがとねぇ。

いきなり 写真撮ったから もしかして ちょっと 怒ってる?

ポーズもバッチリで いいですよぉ。

スカルホイッスルで いい音 出してくれてましたねぇ。

また 遊びに来てねぇ~。

Hiddyくんとの 2ショット! 思い出の1枚にしてくださいねぇ。

こちらのBoysくんも いい音 出してましたねぇ。

JOEYの T-sh とってもお似合いだよぉ。

拳に Mini ちゃん 入れて なんか強そうだねぇ。

FUNLAND 3人娘! いつも ありがとねぇ~。

こんな T-sh 作ってくれましたぁ。

この エアブラシpt  王子のアドバイスもあって かなりの力作で~す。

Academy の Gold Master さんも Tattoo ペイント入れてくれましたぁ~。

さぁ T-sh が出来上がりましたぁ 表はこんな感じで。

バックは こんな感じで。 カッコいいの 出来ましたぁ。

ということで 名古屋パルコ店 FUNLAND夏祭りも これにて終了!

今年も たくさんの皆さんに 夏祭りに遊びに来ていただきました。

みなさ~ん ありがとうございます。

さぁ 9月になると FUNLANDも後半戦に突入で~す。

最初は 9月 17日(土)の 札幌パルコ店 FUNLAND & Hysteric Mini Academy で~す。

その後も 毎週 FUNLANDが続きますので 皆さん スケジュールをチェックして 遊びに来てくださいねぇ~。

お待ちしてますからねぇ~!!!

ではでは。