こんばんは Yo chan カメラマンです。

さぁ いよいよ FUNLANDも後半戦がスタートです。

そして 今年も 9月中旬のこの時期に 行ってきました 北海道!

やっぱり 東京と違って 爽やかな感じで 過ごしやすかったですよぉ。

といっても 1泊2日のFUNLANDツアーなので 北海道を満喫ってわけにはいきませんでしたが・・・。

それでは 9月 17日(土) 札幌パルコ店 FUNLAND & Academy の模様をお届けしちゃいますねぇ。

まずは FUNLAND名物 ARアプリ ! こんな感じで撮ってくださいねぇ。

頭の上にも 乗れちゃいますよぉ。

相変わらず お洒落さが 完璧だねぇ~!

Hungry Monster で 時計も Get してくれましたぁ~。

こちらの ツノ ヘアピンがカワイイ Girls ちゃんは ヒスミニ クジで クッション 当ててくれましたぁ。

FUNLAND キッズ達が 集合で~す。

北海道の 美味しい食べ物 いっぱい 食べれたかなぁ?

Academy 頑張ってくれて ありがとねぇ~。

恥かしかったかなぁ? でも 撮らせてくれて ありがとねぇ~!

バッチリ カメラに向いてくれましたぁ 遊びに来てくれて ありがとねぇ!

今年は パネルで参加の Hiddy 先生と 一緒に Hi ポーズ!

今年もやっぱり イケメンでした。 Academy 楽しかったかなぁ?

それでは ここらで Academy の模様を。

プラモ作りは まず パーツ選びから 始まりま~す。

Flip Book は キレイに折ってから 切り離すと きれいに切れますよぉ。

上手に 描けてましたねぇ。

出来上がったプラモが トコトコ 歩くか チェック中ですねぇ~。

それでは Hysteric Mini Academy 札幌校の マスター達で~す。

まずは Silver Master。

続いては Gold Master。

Master が終了すると 次は Captain Silver に進みます。

そして なんと Captain Gold まで 到達してくれました。

みんなぁ Academy お疲れさまでしたぁ~!!!

ということで 2016 FUNLAND ツアー も後半戦が 始まりました!秋は 運動会やら 何やら ありますが FUNLANDで いっぱい 盛り上がっちゃいましょうねぇ~!!

次回は 9月 24日 イオン幕張店 (Academy 開催)  25日 うめだ阪急店 となってますので みなさん 遊びに来てくださいねぇ~。

お待ちしていま~す!

ではでは。