みなさんこんにちはーー!!
広島パルコ店です♪♪

FUNLANDもやっっっと
広島にもやってまいります!!

\\10月9日(日)開催//

一年ぶりのFUNLAND★
みなさま楽しみにしていただけてますか??

只今広島店では毎年恒例の
『チェキコンテスト』を開催中!!
ヒスミニコーデで遊びに来て下さった
お子様をチェキで撮らせてもらいます♪
すでにかわいいお写真が飾られていますよ!

⚫︎エントリー期間は10月8日まで

受賞者発表は10月9日(日)FUNLAND当日!!

受賞者は・・・豪華景品が貰えるとの噂・・!!
たくさんのご参加お待ちしておりまーす☆

去年FUNLANDに遊びに来てくれた
お友達を紹介しまーす!
こちらのURLに飛んでね→→→
http://flblog.hysteric-mini.com/?p=15480

今年もヒスミニコーデで遊びに来てね!!
ヨッちゃんに写真を撮ってもらって
公式ブログに載っちゃおう♪

小さいお子様から大人の方まで
楽しめるイベントなので
絶対に遊びに来てくだいね!!!

これからFUNLAND情報を
たくさんUPしていきますので
楽しみにしていて下さいね☆

ヒステリックミニ広島パルコ店
082-542-2206