こんばんは Yo chan カメラマン です。

何だか スッキリしない天気が続いている東京ですが 皆さんの地域はいかがですかぁ?

そろそろ 朝晩は 少しずつ気温も下がってきたので 色やサイズが残っているうちに お目当ての AWアイテムを Hys-Mini Shop で しっかりGet しちゃってくださいねぇ。

ということで FUNLAND ツアー 後半戦 第2弾は 久しぶりの関東開催ということで イオン幕張店へ行ってきましたよぉ。

ACADEMY も 原宿開催に次いで 関東では2回目ということで 楽しみにしてくれていたキッズ達も 集まってくれました。

では イオン幕張店 FUNLAND & ACADEMYの模様を紹介しちゃいますねぇ。

FUNLANDということで ちゃ~んと ボーダーで コーデしてきてくれましたねぇ。

こちらは ピンク x パープルのボーダーで きめてきてくれましたぁ。

人気のスカジャンが とってもお似合いでしたよぉ。

どんどん カッコよくなっていく お兄ちゃんです。

2人 仲良く Hi ポーズ で~す。

ん? 笑ってくれたんだと思いますが・・・ 撮らせてくれて ありがとねぇ。

ACADEMY 頑張ってくれてましたねぇ。

コーデもバッチリだったので 立って撮らせてもらえばよかったと 今更 後悔してますですぅ。

PaPa と一緒に 出演してくれましたぁ ありがとねぇ~。

ゴキゲンな笑顔を ありがとねぇ~。

PaPa と Hiddy 先生との 3ショット 思い出の1枚にしてくださいねぇ。

もう1枚は MaMa も入って ファミリーショットの完成で~す。

ACADEMY 楽しかったかなぁ?

ACADEMY 参加の記念に Hiddy 先生と 記念撮影で~す。

イケメンくんは ゲームやってても イケメンでしたぁ。

MaMa のノリに ついていけるか ちょっと心配で~す。

ツインズの登場です 次に会う時は どんなに成長しているか 楽しみです MaMa~ 頑張ってぇ~!

バッチリ 3 のポーズを きめてくれましたぁ。

王子 先生と ご機嫌な 2ショットで~す。

ACADEMY の後には 先生たちと 記念撮影も ありですよぉ。

それでは ここからは ACADEMYの様子を ちょこっと紹介しますねぇ。

わからないところは 先生たちが 丁寧に教えてくれますよぉ。

順調に パーツ選びが進んでましたね。

みんな 真剣そのものです。

今回も たくさんの マスターが 誕生しましたよぉ。

まずは Silver マスター。

次は Gold マスターさん達です。

続いては Captain Silver マスターさんです。

そして 最後は Captain Gold マスターです。

ACADEMY も 無事 終了! 参加してくれたみんな お疲れさまでした!!

出来上がった作品は お家に飾ってくださいねぇ~。

そして イオン幕張店 FUNLAND & ACADEMY は終了し 日曜日の FUNLANDへ向け 大阪へ行ってきま~す。

ということで 次回は 阪急うめだ本店 FUNLANDの模様をお届けしちゃいますねぇ~。

ではでは 今晩は このへんで 失礼しま~す。