まいど〜! いや〜ほんまに1年間ってあっという間やね。

いよいよ25周年ツアーも残す所〜あと4会場

期間にするとあと1ヶ月 いよいよ〜みんなと会えるチャンスも

最後になってきたな〜明日から浦和パルコ〜良かったら遊びにきてや!

ほんなら今日も〜いってみよかあ〜まだまだ宇都宮東武の思い出も

UPしまっせ〜

怖い怖い〜ピエロ顔が〜後ろから(笑)

ほんますぐに旨くなったなあ〜ねーちゃん〜真剣な〜顔が

怖かったで〜

相変わらず〜エエ顔してるわ〜次はどこで会えるかな

東武店の〜みなさんからブロックで作った〜立体ミニちゃん

スタンド付きポスター

最後は〜ケーキまで〜頂いてほんまにありがとうございました!!!

宇都宮万歳〜ですわ! あっぎょうざ〜(T_T)

そしていよいよ〜明日からはDXミニちゃんも最終段階に入ります。

最後は”シンプル イズ ベスト”に製作してみました

実はこのミニちゃん未来からきた赤ちゃん型ロボット!?

そんな事を想像させる体内のメカ(機械)実はこれ〜めちゃくちゃ

作るのが難しい…かなりの緻密な計算が必要な今回のドール!

これは必ず手に入れてくださいね!(Power push)

続に言う〜ところのある意味〜 ”究極のミニちゃん” なんで〜

1つ〜よろしく頼みまっせ〜! ほな〜明日、浦和で待ってますわ〜!