こんばんは Yo chan カメラマン です。

幕張店を後にして 東京駅の人込みを掻き分けて いざ 大阪へ!

ということで 翌日 9月 25日 (日)は 阪急うめだ本店 FUNLANDへ行ってきましたぁ。

この日の阪急うめだ本店では FUNLANDだけじゃなく CLUB HARIE さんの レッスンスタジオで Mini ちゃんクッキーとマドレーヌが作れちゃうコラボ企画も開催されてましたよぉ。

さぁ それでは 阪急うめだ本店 FUNLANDで撮らせてもらった写真を紹介しますねぇ。

ダウンベストで きめてきてくれましたねぇ カッコいいぞぉ~!

お願いしたら ちゃ~んと カメラに 向いてくれました ありがとねぇ。

Mini クジ は 何が当たったのかなぁ?

モンスターのマグネット Get してくれましたねぇ。

こちらの2人は クッション Get で~す。

アモーレ ファミリーの皆さん いつも 遊びに来てくれて ありがとうございま~す。

今回も アラプリで 撮ってみましたぁ。 FUNLAND会場でしか Get 出来ないので 忘れずに スキャンしてってくださいねぇ~。 アプリのDLなど わからない場合は シマシマ住人に お尋ねくださ~い。

CLUB HARIE さんで開催していた Mini ちゃんクッキー & マドレーヌ作りのレッスンスタジオを 覗いてみましたぁ。

みんな パティシエの服に着替えて 先生たちと一緒に 一生懸命 作ってましたよぉ。

デコペンで Mini ちゃん 描いてま~す。

出来上がったクッキーを 見せてもらいましたぁ。

食べるの 勿体なくなっちゃうねぇ。

クッキー作り 楽しかったぁ~?

大きくなったら パティシエ 目指しちゃうのかなぁ?

出来上がりは 満足できたかなぁ?

マドレーヌは こんな感じに 作って

型から外すと ちゃ~んとMini ちゃんに なってま~す。 お味のほうも さすが CLUB HARIE さん 美味しかったですよぉ。

CLUB HARIE さん ありがとうございましたぁ~。

Hiddy くんに抱っこされて ご機嫌でしたねぇ。

クリクリのお眼目が とっても可愛いですよぉ~。

ポーズも きまって いい感じの2ショットになりましたぁ。

こちらの Girls ちゃんも 可愛くポーズを きめてくれましたぁ。

FUNLAND 楽しんでくれたかなぁ?

風船片手に ご機嫌な感じが いいですよぉ~。

素敵な笑顔を見せてくれましたね どうも ありがとねぇ~。

やったぁ クッション 当ててくれましたねぇ !

チビ Hiddy と デカ Hiddy で~す。

お眠むだったのか ず~っと ご機嫌斜めでしたねぇ 次は よろしくねぇ~。

さぁ~て FUNTIME も ここらで終了で~す。

遊びに来てくれた みんな どうもありがとうござま~す。

また どこかで お会いしましょうねぇ~!!

さて 今週の FUNLAND は 10月 1日(土) が 北九州 リバーウォーク店 2日 (日) が 西武池袋本店 で 開催されますので お近くの方も そうでない方も 遊びに来てくださいねぇ。

Yo chan カメラマンは 北九州リバーウォーク店で 皆さんのお越しを お待ちしてま~す。

ではでは。