こんばんは Yo chan カメラマンです。

カレンダーが 10月に切り替わった 最初の FUNLAND は 北九州リバーウォーク店ということで 北九州 小倉 へ行ってきましたよぉ。

特に 城マニアという訳ではないんですが リバーウォークへ行くと どうしても気になる 小倉のシンボル 小倉城。

たまたま リバーウォークの中に ちょうどいい 撮影スポットがあるので なぜか 毎回撮っちゃうんです。

一度 中を見てみたいと思ってるんですが いまだ一度も入ったことのない小倉城です。

では 10月 1日 (土) 北九州リバーウォーク店 FUNLAND の模様をお届けしま~す。

朝一から 可愛いポーズを いただいちゃいましたぁ。

元気いっぱいに フロアを走りまわってた 元気な2人でしたね。

どうも 写真を撮られるのが おキライのようで・・・。

トランプで お顔を隠されちゃいましたぁ。

決して 怒っている訳では ないと思うんですが・・・ でも 撮らせてくれて ありがとね。

H賞 当たりで~す。 お家のカギに付けて 使ってくださいねぇ~。

お姉ちゃんと 手をつないで 仲良く 記念撮影で~す。

クッション 当ててくれましたねぇ おめでとぉ~!

小さい子たちの お世話 いっぱいしてましたねぇ えらい!

可愛らしい 2ショット が撮れましたぁ。

こちらも 今回は あんまり 写真を撮らせてもらえませんでしたぁ 次回は よろしくねぇ~。

どうも バ〇キ〇マン がお気に入りみたいでしたぁ。

遊び場にあるバスは キッズ達に 大人気でしたねぇ~。

今年のFUNLANDも たくさんのBaby ちゃんが 遊びに来てくれましたぁ。

カメラを向けたら ちょっと 緊張しちゃったのかなぁ? 遊びに来てくれて ありがとねぇ。

Baby ちゃんは 成長が早いので 次に会うのが 楽しみで~す。

もう1枚は お兄ちゃんと 2ショットで~す。

カワイイ Baby ちゃんの とびっきり可愛い ショットを いただいちゃいましたぁ。

この日は クロ コーデで きてくれましたぁ いつも 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

イケメンくんなのですが なぜか 毛マラを向けると 変顔になってしまう

元気いっぱいの Boys くんでしたぁ。

クリクリ お眼々が とってもカワイイで~す。

ミニくじは 何が当たったのかなぁ? また 来年も FUNLAND 楽しみにしててねぇ~。

ということで 北九州リバーウォーク店の FUNTIME も これにて終了で~す。

FUNLAND WEEK は 10月 10日(月)まで やってますので 運動会とかで 来られなかった皆さん ぜひぜひ 遊びに来てくださいねぇ~。

さぁ 今週FUNLANDは 10月 8日( 土) JR名古屋タカシマヤ店 9日(日) 広島パルコ店 ですよぉ~。

広島パルコ店は ACADEMYも開校しちゃうので 楽しみにしていてくださいねぇ~。

そして JR名古屋 タカシマヤでは 10月 5日(水) ~ 18日(火) まで JOEY HYSTERIC POP UP STORE も オープンしますので そちらも お見逃しなく!

ではでは 今日は ここらで 失礼しま~す。