どうもヒステリックミ ニ広島パルコ店です!

どんどん更新していき ますのでチェックをよろしくお願いします〜\(^o^)/

はいっ!!

3ファンランドの目玉 のノベルティが到着しました!

早速ご紹介〜(^_^ メ)

¥10,000(+tax) お買い上げで1つプレゼント。

【メラミンタンブ ラー!後半カラー5柄】

ハロウィンフェアも同 時にSTART!!

¥20,000(+tax) お買い上げで1つプレゼント。

【スマートフォンスタ ンド!4色】


うむ…!!!どち らも…ほしい!!!

と言うことで、タンブ ラー…!!

何個も欲しくなっちゃ いますね!!

人気の柄が無くなる前 にゲットしに来て下さいね!!p(*^-^*)q

もう一つのノベルティ のスマホスタンド!

結構大きくて存在感あ るんです!!!!

これはインテリアにも ok!!!!!!!!!

これを使って某アプリ を見ながら料理するもよし!

動画を見るのに使うも よし!!

なんでも使えてさらに 可愛い〜ok(*^^*)

何色にするか悩んじゃ いますね!!

そして店舗限定カラートレーナー発売のお知らせ♪
9日より広島パルコ店&名古屋高島屋店限定カラーの
トレーナーが発売になります!!


100〜140cm
¥9,500〜¥10,200(+tax)

マリアミニのクールでインパクト大なトレーナーです!
グレートップのきれいな色合いなので、
かわいくもかっこよくもきれちゃいます!

それでは、また更新し ます!!\(^o^)/

ありがとうございまし た!!!
広島パルコのブログもチェックしてね〜!

HYSTERIC MINI hiroshima parco BLOG

ヒステリックミニ広島 パルコ

082-542-2206