こんにちは!!!

ヒステリックミニ広島パルコ店です(*^^)v
とうとう、明日ファンランド開催です!!!
大変お待たせしました…\(^o^)/
朝から盛り上がる事間違いなし!!
このイベント、参加するしかありません!
ご来店で、ミニちゃん風船&お子様にお菓子のプレゼントです♪
ヒスミニコーデでおしゃれしてきてね♪

●最新情報はここでチェック〜☆↓↓↓●
http://hiroshima.parco.jp/spage2/1035/

それではおすすめアイテムのご紹介!(*´∀`)
ファンランド&アカデミーTシャツ!
ファンランドTシャツ
90〜140cm¥6,000(+TAX)
160cm¥7,000(+TAX)
アカデミーTシャツ
90〜140cm¥5,000(+TAX)
160cm¥6,000(+TAX)
160cmの展開もありますよ〜!!
160cmが出ないかなぁ?と待っていた方!
そして親子でお揃いも出来ちゃいます♪
シンプルなカラーとデザインでこれからの季節は重ね着しても可愛いですね (´∇`)
160cm着用してみました!

パンダチャーム!!
¥2,500(+TAX)
こちらが気になってる方も多いのではないでしょうか??
パンダの着ぐるみを着たミニちゃん!
定番のカラーに、ファンランド後半カラー。
そしてハロウィンカラーも入荷しております!!!
なんといってもこの大きさ。存在感バッチリ。
カバンに付けてかわいいポイントに☆
チャームを外して鍵などを付けてキーホルダーにしてもgood!!!
例えば車のバックミラーに付けてゆらゆらさせてもかわいいですね(*^- ^*)
ちなみにボールペンもありますよん♪

¥1,500(+TAX)
3本セット¥4,000(+TAX)
こちらも定番のカラーにオータムver.カラー!
そして更にハロウィンver.カラーも入荷予定です!!
いつでも持ち歩いてね(^з^)-☆
楽しみすぎて。。すでに軽い寝不足です…(笑)
ほかにもたくさん入荷してきました♪
パルコブログに新作アイテム&ファンランド情報どんどんアップしております!
是非チェックして下さい〜〜〜〜★☆

●HYSTERIC MINI広島 パルコブログ●
http://hiroshima.parco.jp/spage2/1035/

それでは9日日曜日!
スタッフ全員でお待ちしております!!!!
晴れますように〜〜〜〜〜!!!!

ヒステリックミニ広島パルコ
082-542-2206