こんばんは Yo chan カメラマン です。

今日の東京は 少し肌寒いくらいで 季節が一気に秋~晩秋へと進んでいきそうですが 皆さん 風邪などひいてませんかぁ~?

FUNLAND後半戦も 東へ西へと 大忙しですが 各地の美味しい食べ物と みんなの笑顔を栄養にして 頑張ってま~す。

ということで 週末は 広島カープ 25年ぶり リーグ優勝で 街の雰囲気も大盛り上がりの広島へ 行ってきましたよぉ。

今年は FUNLANDに ACADEMYも加わって さらに パワーアップして 笑顔の花が たくさん咲いていましたよぉ~。

それでは 10月 9日(日) 広島パルコ店 FUNLAND & ACADEMY 始まり 始まりぃ~!

ポーズの練習もしてきてくれたのですが ちょっと 緊張しちゃったかなぁ?

そして この日は この秋 人気のパーカで 登場してくれましたぁ~。

弟くんの ポーズもバッチリきまって いい感じで~す。

ミニくじ お目当ての賞 Get 出来たかなぁ?

お揃いコーデが バッチリで 2人とも カッコいいぞぉ~。

元気いっぱいの Girlsちゃん お菓子を片手に さらにご機嫌でしたねぇ。

久しぶりに会ったら こんなにお姉さんになっちゃってましたぁ~!

とっても 可愛いBaby ちゃんの登場で~す。

続いては 総柄Tのレイヤードが お洒落な お兄ちゃんで~す。

そして 最後は とっても COOLなお兄ちゃんで~す。

ちょっと緊張気味でしたが ポーズも可愛くきめてくれました。

はぁ~い バッチリ カメラに向いてくれました 撮らせてくれて ありがとねぇ~。

カワイイ笑顔を見せてくれましたね。

お洒落Boyの登場! スタイリストは MaMa で~す。

今年も 遊びに来てくれて ありがとね。 ACADEMY 楽しかったですかぁ?

カワイイBaby ちゃん デビルキンのパーカが お似合いで~す。

広島だけど タイガーズT-sh? 2人とも お似合いで いい感じで~す。

可愛い双子ちゃんの登場で~す。

デニムコーデが カッコよかったよぉ~。

髪にも ホッペにも Mini ちゃんいて Mini ちゃん 大好きなんだねぇ。

試着中にごめんねぇ~ その色 とっても お似合いで~す。

白黒コーデがとってもCOOLなイケメンくん ACADEMYも 頑張ってましたねぇ~。

キッズ達の成長ぶりには 毎回 驚かされちゃいま~す。

広島のお洒落番長は ポーズもバッチリで 最高で~す。

ポーズの練習してきてくれたのかなぁ?

FUNLANDに ACADEMYに 楽しい1日 過ごしていただけましたかぁ?

Hiddy 先生と 2ショット! ポイントは 同じサングラスで~す。

Mini ちゃんと 2ショット。 ポーズも可愛くきまって いいですよぉ。

では ここらで ACADEMYの模様を。

今回も キッズ達は ちょ~真剣に 取り組んでくれてましたよぉ。

元気Boys達も 授業中は とっても真面目です。

プラモは 色選びにも ついつい こだわっちゃうよねぇ。

授業時間は あっという間に過ぎていってしまいます。 順調かなぁ?

授業中は 先生たちも 真剣そのもの。

大人の生徒にも 先生が 優しく? 教えてくれますよぉ。

それでは 広島校の Silver Master 達です。

続いて 3人の Gold Master です。

参加してくれた みんな お疲れさまでしたぁ~。

それでは FUNLAND に戻って

今年も みんなで 遊びに来てくれましたねぇ 全員そろって Hi ポーズ!

2人とも とびっきりの笑顔を ありがとねぇ~!!

ちょっと 緊張しちゃったかなぁ? ブログ出演 ありがとねぇ~。

ちょっと 恥かしがってましたが 可愛いショットが いただけましたぁ。

もう1枚は キャップをとって メガネをかけて。

またまた 可愛いBabyちゃんを 発見しましたぁ~。

仲良く手をつないで 可愛い2ショットを いただきましたぁ お姉ちゃん ACADEMY お疲れさまでしたぁ。

涙を流しながらも ちゃ~んと 撮らせてくれました ありがとね!

最後は みんな揃って 記念撮影で~す。

ということで 広島店のFUNTIME もこれにて終了で~す。

遊びに来てくださったみなさん ACADEMYに参加してくれたみんな ぜ~んぶの皆さんにとって 楽しい1日になったなら とっても嬉しく思いま~す。

また どこかで お会いできるの 楽しみにしています!

そして これからも ヒステリックミニ 広島パルコ店をよろしくお願いしま~す。

2016 FUNLANDツアーも 残すところ あと3ヵ所になってしまいました。

今週は 10月 15日(土) 東武宇都宮店 そして 翌日 16日(日) が そごう横浜店 となってますので  お忘れなく!!!

皆さんの お越しをお待ちしてま~す。

ではでは。