まいど〜!いやあ〜サッカーの街っ浦和行ってきました〜!
昔はサッカーの街と言えば静岡やってんけどなあ〜街中〜
レッズレッズでなかなか楽しい〜街でした。レッズと言えば
福田選手。レッズの顔でしたね。まあ〜そんなサッカー話は
置いといて〜浦和パルコっキックオフしますか〜?!?!?

はい!まいどまいど本当にありがとうございます。
嬉しい悲鳴が続いております。でも〜ほんまに気をつけてや〜

浦和パルコにはこんな助っ人も登場してました。
誰よりも優しいく風船を配る〜この男!風船だけに空気の読める
男!(しかしうまく言ったなあ〜俺)

そんな風船男も〜こんな笑顔には勝てへんか〜朝一店舗内を
走り回っての接客〜お疲れ様でした〜!

最後は急遽浦和から参戦のハロウィンミニミニガチャ!!!
まさかの予備分までもが2日目の朝一で完売(T_T)
すっすっすみません〜福岡もやばいかなあ〜
しかもグリッターミニちゃんが当たる〜最後のチャンスやしなあ〜
しかしハロウィンガチャ、色カワイクないですか〜?(笑)
次は福岡やなあ〜楽しみ楽しみ〜! おおきに