9月18日、19日に広島パルコ店にもついに『25th JAPAN TOUR』が上陸しましたぁヽ(≧▽≦)/

朝早くから沢山の方に並んでいただき本当にありがとうございました!!

北は栃木県から~南は鹿児島県まで~本当にありがたいかぎりっ(;O;)ヒステリックミニは皆様に愛されてるなぁ~とつくづく感じました( ´∀`)♪

25th恒例の?サプライズでは、広島で有名な宮島のしゃもじと大人気のスカルライド第一段のトコトコ人形をデコってみましたー(o^-’)b

なかなかの根気作業…皆さんもぜひチャレンジしてみてくださーい!

もう一つは巨大壁画!!タイル貼りの壁にメッセージを書いていただきました☆

 25thお祝いのメッセージからミニちゃんのイラストなどなど…沢山のメッセージありがとうございました!
そしてそして~広島の限定企画☆★☆

平和をコンセプトに書いて頂いた世界に一つの原画!!

 
応募くださった方々、ありがとうございました<(_ _)>
当選された藤川サマに先日無事お渡しできました(^-^)/

こちらの代金は広島市平和推進事業へ寄付させて頂きますm(_ _)m

『25th JAPAN TOUR』も残すところ数店舗…皆様各地で沢山思い出作ってくださいね~ヽ(≧▽≦)/