こんばんは Yo chan カメラマンです。

昨年は 9月末でしたが 今年は 10月ということで お待たせしてました 宇都宮の皆さん!

ということで 先週土曜日は またまた 関東に戻って 東武宇都宮店に行ってまいりましたぁ。

西の地域にお住まいの方は 宇都宮って? と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが 東京から新幹線で40分 車でも 1時間30分くらいの距離にある 北関東最大の都市が 宇都宮なんですよぉ。

北関東ということで 東京に比べ 朝晩の気温は低めで 土曜日の朝も 少しひんやりしてましたが 今年も東武宇都宮店で 熱~い FUNTIMEを 過ごしてまいりましたぁ~。

それでは 10月 15日(土) 東武宇都宮店 FUNLANDの模様をお届けしちゃいま~す。

ちょっと硬めの表情になってしまいましたが Panda T がよくお似合いの Girlsさんから スタートです。

ブラックコーデに アカの風船が いい感じで~す。

小っちゃいMini ちゃんと 記念撮影しちゃいましたぁ。

PaPa に抱っこされながら ミニくじにも 挑戦してくれましたぁ ありがとねぇ~。

風船と遊んでるところを 失礼しちゃいました 楽しそうだねぇ~。

今年は FUNLAND 柄の アイテム着て 遊びに来てくれましたねぇ。

動きが早く 若干ボケ気味ですが お許しをぉ~。

PaPa のことが 大好きなんだねぇ。

元気いっぱいの Girlsちゃん で~す。

なぜか 変顔が好きみたいですぅ。

たまには こういう オフ ショット風も。

もう一枚は Big Smile で!

可愛いBaby ちゃん 宇都宮でも 発見で~す。

可愛い 2ショットの出来上がりぃ。

ミニくじ どうだったぁ? お目当ての賞 取れたかなぁ?

ちょっと無理くりな 2ショットになってしまいましたぁ。

おっきなリボンが お似合いで 可愛いぞぉ~。

もう1名は 完全に 夢の中で~す。

そして その後 お目覚めになりましたぁ。

カメラを向けたら バッチリ ポーズをきめてくれました ありがとねぇ~!

お揃いコーデで 遊びにきてくれましたぁ ポーズも きまって 可愛い 2ショットの出来上がりぃ~!

そして Hungry Monster で 時計を Get してくれましたぁ。

Boysくんの 2ショット いい感じに 撮れましたぁ。

美味しそうな スナック 食べてましたねぇ。

この日も たくさんのBaby ちゃんが 遊びに来てくれましたぁ どうも ありがとねぇ~!!

ミニくじ で Get してくれた 景品を見せてくれましたぁ。

ちょっと 恥かしかったみたいでしたねぇ  でも 撮らせてくれて ありがとね。

爽やかな 笑顔が Good で~す。

元気な元気な お2人さん 楽しんでくれたかなぁ?

毎度思いますが Babyちゃん達は 次に会った時には もの凄く 成長してるんでしょうねぇ~。

ここで お詫びです。

数枚の写真データが 壊れてしまって せっかく撮らせてもらったのに 紹介することが出来ないキッズがいました。

ほんと すみません。

続いては お揃いのCapで ご機嫌な1枚の出来上がりで~す。

マグネットと トランプ 当たりましたぁ~!

ハロウィーン 近くなってきましたねぇ 今年は フランケンになっちゃうのかなぁ?

ワニのゲームで 一緒に遊んでくれました 楽しかったよぉ~。

東武宇都宮店の最後は 3人揃って 記念撮影しちゃいましたぁ。

ということで 東武宇都宮店に遊びに来てくれた皆さん ありがとうございましたぁ~!

これからも 東武宇都宮店を よろしくお願いしま~す。

次回は 翌日の そごう横浜店 FUNLANDの模様を お届けしちゃいますので お楽しみにぃ~!!

それでは 今日は ここらで 失礼します。

おやすみなさい。