こんばんは Yo chan カメラマンです。

今週は 朝晩の温度差があって 風邪をひきやすいって 朝の天気予報で あ〇た〇気象予報士が 言ってましたが その通り 風邪気味で体調が悪い今日ですが 栄養ドリンク飲んで 頑張ってま~す。

そして 2016 FUNLANDツアーも 残すところ 今週末の 仙台店FUNLAND & ACADEMY だけとなってしまい ちょっと寂しい気もしますが 最後まで 盛り上がっていきましょうねぇ~。

ということで 今日のブログは 10月 16日 そごう横浜店 FUNLANDの模様を お届けしちゃいますねぇ。

まず最初は 今年も MaMa と一緒に 出演してくれました 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

さりげなく 可愛いポーズをみせてくれましたねぇ。

Baby カー ラクチンそうだねぇ~。

ハマのお洒落くん 発見で~す。

総柄ワンピがお似合いで 可愛かったで~す SOX 気が付かなくて ごめんなさ~い (__)。

美味しそうなの 食べてましたねぇ。

きゃっわいい Smile いただきましたぁ~。

笑顔も バッチリで いい写真が 撮れました ありがとねぇ~。

こちらの Girlsちゃんは ピースサインを バッチリきめてくれました。

恥かしがってましたが 何とか 撮らせてくれました Thank You!

打って変わって お姉ちゃんは バッチリ ポーズもきめてくれましたぁ。

可愛いBaby ちゃん! 撮らせてくれて ありがとねぇ。

ミニくじ で マグネット Get してくれましたぁ。

小っちゃいBaby ちゃん 見ると ついつい写真が 撮りたくなっちゃうんですぅ。

すぐに着替えて ブログに出演してくれました どうもありがとうございま~す。

横浜でも発見しました MINI x タイガース T の Boysくん! Ba~Ba が送ってくれたんですってぇ~。

ちゃ~んと カメラに向いてくれましたねぇ エライ!

ACADEMY T-sh にGold Master のメダル! ACADEMY の生徒ちゃんは さすがです!

おはようございま~す いつも 遊びに来てくれて ほんとぉ ありがとねぇ~。

いつも可愛いポーズで ありがとねぇ~。

こんなカワイイ写真も撮れましたぁ。

お姉ちゃん 今年も Halloween 頑張ってねぇ~!

さぁ~て そごう横浜店 FUNTIMEも ここらで終了で~す。

いよいよ 土曜日は 2016 FUNLANDツアーの 最終地  仙台店へ行ってきま~す。

東北の FUNLAND キッズたち 楽しみにして 待っててくださいねぇ~。

それじゃあ 仙台店で ACADEMYの先生たちと みんなが来てくれるの 待ってるからねぇ!

ではでは。