こんばんは Yo chan カメラマンです。

さぁ 土曜日は 2016 FUNLAND ツアー ラストの地 仙台へ 行ってきましたよぉ。

週末の仙台は 行きも帰りも 新幹線は満席だわ クリスロードという 仙台一の商店街も 大賑わいだわ で とっても盛り上がってましたよぉ。

もちろん FUNLANDも ACADEMY も 負けじと たくさんの笑顔に溢れ 楽しい時間を過ごしてきましたよぉ。

それでは 10月 22日(土) 仙台店 FUNLAND & ACADEMY で撮らせてもらった写真を紹介しちゃいますねぇ。

まずは 朝一から 遊びに来てくれた 可愛い Babyちゃんで~す。

もうアンヨ も だって ちゃ~んと出来るんだよねぇ~。

ちょっと 恥かしがってましたが バッチリ 撮らせてくれましたねぇ。

ACADEMY では とっても頑張ってたね お疲れさまでしたぁ。

D賞 キーホルダー Get で~す 普段使いで活躍しそうだねぇ~。

私は シールセットが 当たったのねぇ おめでとぉ~。

お洒落Girl は コーデも ポーズも バッチリで とってもいい感じだよぉ。

元気いっぱいなBoysくんも 写真を取る時には ちゃ~んと ポーズをきめてくれます!

1日中 可愛い笑顔をいっぱい見せてくれましたね 楽しかったかなぁ? MaMa~ PaPa~  お疲れさまでしたぁ。

こちらのサロペットは 25年前に発売されたモノ 大切にとっておいてくれたんですね。

ACADEMY で作った FLIP BOOK パラパラして 見せてくれました ちゃ~んと作れてたね。

お寝んね中なのは 弟くん? 妹ちゃん ? どちらか お聞きするの 忘れてしまいましたぁ。

もう1枚は 2人揃って。

ゲームで忙しそうだったんですが イケメンくんなんで 撮らせてもらっちゃいましたぁ。

写真撮る時は 恥かしそうでしたが ACADEMYには とっても楽しそうに参加してくれましたね。

またまた 可愛いBaby ちゃん 見つけちゃいましたぁ。

そして またまた お洒落Girlも発見! ファスナーのチャームも Good ですよぉ。

お揃いのSWが お似合いの3人 ACADEMYも 頑張ってくれましたぁ。

可愛い Smile いただきましたぁ。

Boysくんからも Big Smile いただきましたぁ。

2ショット も 撮らせてもらっちゃいましたぁ。

ここからは ACADEMY の写真を 紹介しちゃいますねぇ。

ん? Mini ちゃん プラモ 作ってる? 壊してる?

もうちょっとで 完成ですねぇ~。

みんな 先生の言うことを ちゃ~んと 聞いてくれてましたねぇ。

作ったプラモが ちゃ~んと トコトコ歩くか 確認中で~す。

パラパラして 絵が動いて見えたら FLIP BOOK の完成で~す。

あとは ゴムを掛けたら おめん の出来上がりだねぇ。

紙相撲の 取組み中 はっけよ~い のこったぁ。

Gold コースは 色塗りも 加わって ちょっとだけ 難しくなっちゃいます。

それでは 今回の Silver Masterを 獲得してくれたのは こちらのみんなです。

お次は Gold Master さん

そして やりましたぁ Captain Silver Master 獲得で~す。

それでは FUNLANDに戻って お目眼 クリクリ 可愛いBaby ちゃんの登場で~す。

そして  ミニくじ に挑戦してくれましたぁ 頑張れぇ~。

人気の A賞 見事にGet ! おめでとうございま~す。

お洒落 Boyは 赤チェックが とっても お似合いだったよぉ。

お姉ちゃんは JOEY の T-sh で ちょっと大人っぽい感じが Good です。

2ショットも いただいちゃいましたぁ。

FUNLAND に ACADEMY に 楽しい1日になったかなぁ? 次に会えるの 楽しみにしてるからねぇ~。

さぁ~て 楽しい時間も ここらで終了で~す。

遊びに来てくださった 皆さま どうも ありがとうございましたぁ~。

そして 2016 FUNLAND ツアーは ここ仙台店にて 終了で~す。

今年も FUNLAND が 皆さまの 思い出の1ページに 刻まれていたなら 嬉しく思いま~す。

と 何だか 今年も終わりのような感じになっちゃいましたが FUNLANDは まだまだ続きます!

そうです 日曜日は 原宿 / 大阪 / 名古屋 で それぞれ Halloween イベントが 待ってますよぉ~。

パレードあり フォトシューティングあり スタンプラリーあり と 今年も盛りだくさんの内容で 皆さんの お越しをお待ちしてますからねぇ。

ちなみに Yo chan カメラマンは 大阪で 恒例のスナックハンターに参加するので とびっきりの仮装で 遊びに来てねぇ~。

それでは Happy Halloween !!!