こんにちは、大阪店です!

今日はDOLLたちのご紹介をしまーす!!

ハロウィンのためにトクベツに産まれたモンスター!

このコたちね、めっっっちゃかっこいいんですっ!!!

でもこの写真で伝わっているのかすごく不安なので、ぜひ実物を見にきてください。

¥12000(+TAX)

※数に限りがございますので無くなり次第終了となります。

※1回のお並びで、お一人様につき各1個までとさせていただきます。ご了承ください。

そして今回ももっちろーーーん!

H.G.M.G靱公園店とヒステリックミニ大阪店をつなぐFUNLANDバスが運行されますよっ!!

ハロウィンスタンプラリーも同時開催中なので、ぜひFUNLANDバスで2店舗間を行き来してくださいね~♪

そして最終第5弾のPINSはコチラです!!!

もしかするともしかして!?

1番カワイイかもしれませんね…

これはあくまでも個人的な感想です…。笑

あと2回寝たら、、、

いよいよ大阪HALLOWEENですね。

かわいいキッズたちの仮装が早く早く見たくっていまからドキドキドキドキしています。笑