浦和と言えば やはり連想してしまうのが 浦和レッズで タイトルを浦和レッズの応援風にしてみた ボク カメラマンです。

今週も すっかり遅くなってしまいましたが 決して サボってるわけじゃなく FUNLANDとは 別の仕事で 新潟行ってたりしてて・・・。

別に 言い訳じゃないんですけど・・・。  

次こそは もっと早くUPするので お許しを~。

では 浦和コレクション いかせてもらいますねぇ~。

まずは 見事 グリッタードールGET 3連発ですぅ~。

続いては 浦和ガールズコレクション 一挙にいっちゃいます。

お次は BABYちゃん コレクションだよぉ~。

続いて BOYS達だよぉ~。

そして ラス前は 久しぶりに来てくれた この姉妹。 楽しんでくれたかなぁ~。

そして 今回の 大取りは 相変わらず大人気とこの人と 2ショット!

さぁ~ 今から 博多ゆめタウンへ向かって 出発しま~すっ。

またまた みんなのこと ゆめタウンで 待っとうけんねぇ~。

思い出を永遠に。