こんばんは Yo chan カメラマン です。

昨日は Halloween でしたが キッズ達は いっぱいお菓子をゲットして Happy な Halloween だったかなぁ?

今年も いろんなところで 思い思いの仮装をした人たちが練り歩いてて 凄かったですね。

さて Yo chan カメラマンは 今年も 大阪店のFUNLAND Halloween へ行ってきましたが 今年も関西キッズ達には 驚かされるやら 笑っちゃうやら 大人顔負けの 仮装キッズたちで 大いに盛り上がって来ましたよぉ。

それでは 10月 30日(日) 大阪店 FUNLAND Happy Halloweenの模様をお届けしちゃいますねぇ。

このメイク かなりリアルで 思わず2度見してしまいました。

何かが ツボにはまったようで 大爆笑中で~す。

仮装前も 仮装後も いつものようにとっても元気いっぱいでしたね。

今年も 変わりっぷりが 凄かったで~す。

お揃いのスウェットが いい感じで~す。

今年は リュウチェル スタイル よく見ましたねぇ。

今年も 可愛く 仕上がってましたねぇ~。

PaPa が カスタムしたんですってぇ~  さすがです。

毎年 期待を裏切りません さすがです。

今年は ちっちゃい妹ちゃんも 参加で~す。

Halloween フォトも いい感じに撮れました ありがとねぇ~。

3姉妹も MaMa も PaPaも みなさん お疲れさまでしたぁ。

Baby ちゃんは フードをかぶれば 可愛い デビルキンちゃんの出来上がりぃ~。

着替えをして Tattooペイントして メイクをしたら。

ドールを持って いやはや スゴイの一言です。

スナックハンターでも 元気いっぱいでしたねぇ。

可愛い Baby ちゃん 遊びに来てくれましたぁ。

小道具も バッチリで 良かったよぉ。

何から何まで ぜ~んぶ 最高で~す。

こちらの リュウチェルも 完成度 高かったです。

もう1枚は 2人揃って !

うわぁ すご~い メイクですねぇ。

可愛いポーズを ありがとねぇ。

ん~ ポーズも 含めて 相当 リアルです 完成度 無茶苦茶 高かったですよぉ。

可愛い Baby モンスター の登場です。

お次は 可愛い ウィッチの登場です。

カチューシャとメイクが ベストマッチで 可愛いぞぉ~。

スナックハンター 頑張って歩いてくれてましたね お疲れさまでしたぁ。

HAT の上にも ポケットにも いろんなとこに Mini ちゃんが!

Mutsuo 先生も バッチリ メイクをきめて 昭和っぽくって カッコよかったですよぉ。

可愛らしい ポーズが いい感じだよぉ。

リアル メイクも ドクロのペイントも Halloween ならではで いいですねぇ。

ハートのペイントが とってもキュートで 可愛いですねぇ。

メイク中に 失礼しちゃいましたぁ Mini ちゃんヘアーも バッチリでしたよぉ。

天使のチアリーダーは 大阪マラソンを 盛り上げてから  駆け付けてくれましたぁ。

いやぁ 今年も やってくれましたねぇ~  星 3つです。

ここまでいくと  もう尊敬ものですね バケツの出来栄え含めて 参りましたぁ~。

並みいる強者を抑えて 堂々 最後を飾るのは こちら! ずっ~と参加してくれてますが 今年のが 過去最高傑作 ちゃいますかぁ?

いやぁ ご覧の通り 関西キッズは 出来がちゃいます 最高です!

遊びに来てくれた Baby & キッズたち いろんな趣向で頑張ってくださった MaMa & PaPa !

みなさん ありがとうございましたぁ~!!

今日のところは ここらで失礼しちゃいますが 次回は 大阪 Halloween 恒例の スナックハンターの模様を紹介しちゃいますねぇ。

今日から 11月! 随分寒くなってきてるので 風邪 ひかないように 気を付けてくださいねぇ~。

ではでは。