こんばんは Yo chan カメラマンです。

さぁ 今日は 大阪 Halloweenの恒例企画 スナックハンターの模様を お届けしちゃいますねぇ。

このスナックハンターは 勇敢なキッズ達が 地図を頼りに冒険の旅に出て 途中で立ち寄ったお店で ” Trick or Treat” の合言葉でもって お菓子をGetしながら みんなで 無事帰還するっていう 内容だったの 知ってましたぁ?

それでは その勇敢なキッズ達の様子を紹介しちゃいますねぇ。

さぁ USN隊長を先頭に 冒険の旅の始まりで~す。

はぐれたりしないように ロープを握って 一列になって みんなで進みます。

ゆっくりだけど みんな一生懸命 歩いてましたよぉ。

そして 最初の目的地 Hysteric Glamour さんに 到着で~す。

お店の中で ” Trick or Treat”の合言葉を言って お菓子をGet です。

再び ロープを握って 次の目的地へ向けて 行進を続けます。

小っちゃい子たちも 一生懸命歩いてくれてましたよぉ。

Mutsuo先生も キッズ達を サポートしてくれましたぁ。

次も目的地まで もうちょっと みんなぁ 頑張れぇ~。

そして 2つ目の目的地 THREE・TIDES・TATTOO さんに到着です。

T.T.Tさんでも お菓子をGet しちゃいま~す。

お菓子をくれた お兄さんたちに別れを告げて 次へ進みますよぉ。

今年も イチマツ家具店さんに 寄ってみると

お母さんが お菓子を用意してくれてましたぁ  今年も ありがとうございま~す。

さぁ 最後の目的地は もう目の前ですよぉ。

メイクでお世話になった GREEN STUDIO さんの前で 最後のお菓子をGet します。

そして 最後に USN隊長から 勇者の証と 宝箱の中から プレゼントを もらって スナックハンター 任務完了で~す。

ということで スナックハンターに参加してくれた みんな お疲れさまでしたぁ~。

そして サポートしてくださった Hysteric Glamour さん/ THREE TIDES TATTOO さん / GREEN STUDIO さん / イチマツ家具さん ありがとうございましたぁ~。

Halloween も終わり あとは キッズ達の一大イベント X’masを 待つばかり!

そんでもって FUNLANDはというと  12月 10日(土)は 原宿で 11日(日)は 大阪で FUNLAND X’mas を開催しちゃうので 楽しみにしててねぇ~。

原宿も大阪も ACADEMYも開校するので そちらもお忘れなく!

ではでは。