続きまーす!

かわいすぎるオタクゾンビSisters!!

ヒスミニアイテムもアキバ風に大変身☆

やんちゃなモンスターが集合してくれました☆

お写真とらせてくれてありがとう!

またニコニコスマイルでとらせてね!!

ピンクコーデにクモの巣メイクがとっても可愛い♪

デビルカチューシャもよく似合ってます!!

タイガー3人組!!

同じSETUPでも着こなし方で個性が出ますね!!

よく見たらほっぺにモンスターが☆

とってもおりこうさんなBABYちゃんでした♪

まだまだ続きまーす!

おNEWのローリングマフラーがポイント!

可愛い笑顔に癒されちゃいました♪♪

フランケンスタイルにリアルゾンビメイク!!

とってもCOOLにきめてくれました☆

モンスターチャームをネックレス風にアレンジ!!

小物使いがとっても上手なお洒落GIRL☆

ハデハデコーデが目立ってました☆

なかよしな3人がとってもかわいかったです♪

もこもこポンチョにモンスターSETUPがハロウィンにぴったり◎

よちよち歩く姿もたまらなく可愛い!!

大人気!!ハーレークインの登場!!

おとな顔負けのコーデとメイクがSEXY☆

ラストはタイガー&オタクゾンビの集合写真で締めくくります!!

クオリティーの高い仮装Kidsや

お洒落でかわいい&かっこいいKidsが

たーくさん遊びにきてくれました!!!!

バタバタしてしまい全員のお写真をとれなかったのが残念です(>_<)

次回はぜひぜひ撮らせてね♪♪

またお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしています!!