ブログを書きながら撮った写真をみて思ったんですが、いつもイベントのときには写真撮らせてもらっているお子さま何人かを撮れていない事に気づきました。。。ショック。。。

次のクリスマスこそは!!!

……では早速コスプレキッズたちのご紹介です。

クオリティの高さに脱帽でした!!!

個人的にこのキャラクターが好きだということも相俟ってかなり興奮しました!

本人のなりきり具合もたまらなくかわいかったです。

大阪店の看板娘ちゃん!美人三姉妹!!

パパ作リメイク!

これ30分くらいで仕上げちゃうみたいです!!

素敵すぎる!!!

胸毛見せて~っておねだりしまくって見せてくれたの図!笑

ママのアイデアおもしろすぎます!!笑

ミニくじをしているルイージくん♪

一生懸命くじを取る姿がかわいいです!

そして弟マリオくんのミニくじの番!

しっかり優しく見守ってくれたお兄ちゃんルイージくん!

ちょっと眠そうな顔がいつにも増して可愛い!

大きくなったなぁ…としみじみ。

目線の先にはママがいますっ!

スナックハンターでたくさん歩いて疲れちゃったよね…

めっちゃかわいい!!!

写真嫌がらず撮らせてくれましたぁーー。

ママー!

2人ともめっちゃ良い感じの仕上がりでしたねっ!

メイクがリアル!

素敵な3ショット撮らせてもらいました!!

可愛いお顔なのに、キズメイクもしてくれていてめっちゃ良い感じで写真も撮らせてもらっちゃいましたっ!

ねこちゃん!!

かわいい!!!いっちゃんとはわたしも2人で写真撮っちゃった♪

マレちゃんです!!

ハニカミ笑顔にめっちゃ癒されました。うん!かわいい!!

2人ともスナックハンターまでの待ち時間もお利口さんで待ってくれていて、本当にえらかったです!

お兄ちゃんはスナックハンターを引っ張ってくれてすーごく助かりました♪

ママ、またゆっくり遊びにきてくださいね。

かわいいモンスターちゃん発見!

写真も撮れて良かったです♪ありがとうございました!

リアルミニちゃーーーん!

前髪ホントは付けるの嫌だったのにごめんね…

でもやっぱりかわいいですっ!!

派手メイクも似合っちゃいます♪

ポーズも完ぺきっ!

ハデハデトレーナーにキャップ!完全に着こなしてますっ!

メイクもバッチリ♪

コスプレする前ぇ~。

いっつもかわいいんですっ!

ポーズもかわいいな~♪

ママ時間ない中、シルクハット作成おつかれさまでした!

では次回は後半です。