こんにちは!!原宿本店です!!

1年の締めくくりでもあるクリスマスイベント☆

今年も大盛況で終了しました!!

ご来店くださったみなさま、

本当にありがとうございました!!!!

お洒落KIDSのお写真とともに

イベントの様子を少しですがご紹介します♪♪

トップバッターは可愛いGIRLs!!

おしゃれコーデで遊びにきてくれました☆

POPDOGでそろえてくれました☆

ヒスらしさ全開のハデハデコーデがCUTE!!

カジュアルコーデで遊びにきてくれました☆

カウチンの着こなしがさすがです!!

しっかり者のお姉ちゃんとおりこうさんな弟くん☆

仲良しな2人がとっても印象的でした♪

ピンクコーデがCUTEなBABYちゃん!!

ばっちりカメラ目線いただきました♪

アウターの着方がとってもお洒落なBOY☆

TTKCのTシャツとも相性抜群です!!

こちらのGIRLはミニクジに夢中!

ニットキャップ、やっぱりピンクにして大正解~よく似合ってる◎

CUTEなSISTERs!!

コーデもポーズもばっちりきまってます◎

続いてもお洒落SISTERs♪

モデルさんかと思っちゃいました!!

お洒落でかっこいい&かわいいKIDSが

たーーーーくさん遊びにきてくれました!!

バタバタしてしまい全員のお写真を取れなかったのが残念です(;_:)

次回はお写真とらせてね♪♪

2016年も皆さまのおかげで楽しい笑い声と笑顔あふれる原宿本店となり
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです☆
2017年も原宿本店を宜しくお願い致します!!!
では皆さま良いお年を☆☆☆

【年末年始営業のお知らせ】

ヒステリックミニ原宿本店は誠に勝手ながら年末年始

12月28日(水)
12月29日(木)
12月30日(金)
12月31日(土)
1月1日  (日)
1月2日  (月)
1月3日  (火)
1月4日  (水)

上記日程はCLOSEDとなります。

2017年、年始の営業は1月5日(木)12:00~20:00
となりますのでご来店の際はお気を付け下さい。

※原宿本店、H.G.M.G原宿店では通信販売を行っておりません。

ご了承ください。

HYSTERIC MINI原宿本店

12:00~20:00

03-5778-3618

H.G.M.G原宿本店

12:00~20:00

03-5766-0580