こんにちは、大阪店ですっ!

ブログの更新が遅くなってしまってすみません…。

12月11日(日)大阪クリスマスイベントに遊びに来ていただき、本当にありがとうございました!

大阪店に足を運んでくださったお客さま、都合が合わなくて来られなかったお客さま、日頃からヒステリックミニをご愛顧頂いているすべてのみなさまにわたしたちスタッフは本当に本当に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!

めちゃくちゃ寒い中、朝早くからお並び頂き抽選に参加して下さりありがとうございました。

みなさま、イベントは楽しんでいただけましたでしょうか?^ ^

わたしたちスタッフはものすっごく楽しかったです!

ただ、朝から抽選等でバタバタしていてお写真がほとんど撮れずそれだけが唯一悔やまれます。

そのなかでもなんとか撮れたお写真をアップしますっ!

いつもおしゃれに着こなしてくれてまーす!

りんちゃん、スタイル良すぎるからパンツが似合うのです!!

3人揃って撮りたかったぁあああ!

どんどんお兄ちゃんなってくなーとしみじみ。。。

かわいーとぱちー!

その足の感じがまたかわいー!!笑

ダテメガネちょう似合う!!!

可愛すぎて写真を撮りまくっちゃいました!

この2ショット最強ですねっ!

からの、こちらー!

笑いをガマンするの巻。笑

かわいい2人を撮っててわたしまでテンション上がりました!!

そして最後の1枚!

ハロウィンコスプレコンテストの受賞者のみんなです!

以上となりましたが、今年も1年を通してみなさまには本当にお世話になりました。

大阪店はみなさまのおかげで、いつも笑いで溢れています!

来年もどうぞ宜しくお願い致します!!!

ーーー 2016.12.11 クリスマスイベント ーーー

ーーーーー あ り が と う ご ざ い ま し た 。ーーーー

ヒステリックミニ大阪店スタッフ一同。