まいど〜!福岡ゆめタウンレポート2回目〜はりきっていってみよかっ

今回〜最後となる〜ミニちゃんがちゃがちゃの大当たりグリッターを

手に入れた〜幸運な方々です〜!ほんま最後におめでとう〜!

大分から〜来てくれて〜ノッポちゃんの嫁!!!

そしてなんとっこのファミリー!北九州のイベントの時は

お腹にまだ赤ちゃんがいてて〜今回は生まれて〜一緒に来てくれました

感動や〜!なかなかそんなタイミングで会える事なんか〜

ないもんなあ〜ほんとうにおめでとうございます。ユマちゃん!!!

広島から〜HIDDY一押しの美人姉妹も〜またまた遊びにきてくれた〜

ポーズもばっちりやねえ〜!

こちらはハンサムな逃亡癖のある〜ケイゴ!

眠いのに一日遊んでくれてありがとう〜!

運動会のどうやった?今日はドレスアップして〜

どこいこか〜? いつも笑顔をありがとねん〜!

明太子パン〜うまかったなあ〜(笑)

ファンランドの住人のミックスVer発見〜!

しかしいっつもどちらか寝てません? ママ〜

バーバー毎回おつかれさまです。

おっ小屋の住人〜赤ん坊〜あやすのももはやお手の物?!

こちらは得意のI.D.デニム〜! もう〜住人にかかれば〜

すっごい一本出来てしまいます。しかもあまりの手の早さに

カメラで追いかけれませんでした(T_T)

最後はみんなでハイ〜チーズ! どう?みんなかわいいやろ〜

さすが〜やまさん(笑) ゆめタウンレポートはきっと次は

カメラマンアシスタントさんが〜あげると思うねんけどなあ〜

さぼってるんかな〜(笑) 次の僕のBLOGはいよいよ〜

本店ネタいこかなあ〜 ほなあ また おおきに