ヘアもファッションもばっちりキマっててCUTE☆

またゆっくり遊びにきてね~!!

限定Tシャツコーデ2連発!!

同じTシャツでも着こなし方は様々!

みんなとってもオシャレにコーディネートしてくれてます♪♪

細かいところまでとってもオシャレ!!

上手な小物使いに注目です☆

おしゃれ4人組withヒディーさん!!

ドットシリーズで合わせてくれてとっても可愛いかった~♪

た~くさんのKIDSが集合してくれて

とってもにぎやかで楽しいファンランドになりました!!

バタバタしてしまってお写真とれなかったお友達…ごめんなさい(>_<)

次回はぜひぜひお写真とらせてね☆

本当にみなさんありがとうございました!!