こんにちは Yo chan カメラマンです。

新学期が始まって そろそろ2週間くらい経ちますが みんなは 幼稚園や学校には 慣れましたかぁ?

新しいお友達 いっぱい作って 楽しい毎日を 過ごしてくださいねぇ。

さて Hysteric Mini ACADEMY も 新学期が始まり 第2期生も加わって  新カリキュラムをご用意して 開催してますので ぜひぜひ ご参加くださいね!

ということで 今日は 4月 9日(日)の 大阪 EXPO CITY 店 FUNLAND & ACADEMY の模様をお届けしま~す。

ガチャガチャで 当たりが出たら 今年は こちらの iphone ケース をプレゼントで~す。

元気な 元気な 3兄弟! いつも 遊びに来てくれて ありがとねぇ~。

ピンクコーデが お似合いだよぉ。

逸品 デニムコーデが バッチリきまってま~す。

今年の ガチャガチャは こちらの Little Mini ドールで~す。

お揃いT-shで 可愛かったよぉ~。

ミニ Hiddy 発見で~す。

ビッグ Hiddy と 2ショットも ありますよぉ。

風船作りの お手伝い ありがとねぇ~。

2人揃って iphone ケース Get です。 今年も 柄はいろいろありま~す。

ちょっとお姉さんな感じの コーデが とっても 可愛かったですよぉ。

もう一人の ミニ Hiddy ! 遊びに来てくれて ありがとうとねぇ。

EXPO CITY 店 限定企画 ” Sweet Gifts”! お気に入りのギフトを 贈っちゃおう!

Big Smile ありがとねぇ~。

それでは ここからは ACADEMY の模様をお届けしちゃいますねぇ。

まずは  お面 コレクション いっちゃいま~す。

この ミニ マスクは 切り離して 穴開けて ゴムを通すだけなので 小さな子 ~ 大人まで  ラクラク 出来ちゃいま~す。

上手に出来てましたねぇ。

紙相撲 も 切り離すだけなので 簡単だよねぇ。

出来上がったら ”はっけよ~い のこった のこった”!

Baby ちゃんは MaMa と一緒に ご参加くださいねぇ。

Mini ちゃん VS グランジ どちらが勝つのでしょうかぁ?

いつも 真面目に授業に参加してくれる 優等生で~す。

Mini ちゃん 上手に描けましたねぇ。

FLIP BOOK 作りも もう お手の物だね。

そろそろ Master シルバーコース 完了かなぁ?

さてさて まだまだ 紹介したい写真はありますが 後ほど UPしますので ここらで 一旦終了で~す。

ではでは。