こんばんは Yo chan カメラマンです。

突然ですが インスタ始めました。

FUNLAND や ACADEMY 当日の様子なんかを ちょこっと UPしますので よかっらた 見てくださいねぇ。

yo_chan_camera_man で検索してみてください。

それと FBでも ACADEMYの新名物 360℃カメラで撮った写真をUPしてるので こちらもチェックしてみてくださいねぇ。

FBは Hysteric Mini で検索して こちらのMini ちゃんマークのページを見てみてくださ~い。

さて それでは EXPO CITY店 Hysteric Mini ACADEMYの続きで~す。

今度は プラモ コレクション で~す。

みんな 上手に作れてましたねぇ~。

ちなみに Master シルバーコースが マルチカラー Master ゴールドコースが ブラッククリア Captain シルバーコースが シルバー Captain ゴールドコースが ゴールドのプラモが 作れま~す。

はい それでは FUNLAND ACADEMY EXPO CITY 校 各種 認定者ちゃん達で~す。

まずは Master シルバー

続いて Master ゴールド 認定者

Captain シルバーは こちら

最後は Captain ゴールド認定者です。

ということで 今回も たくさんの認定者ちゃん達が出ましたよぉ  みんなぁ~ おめでとうございま~す。

さぁ 4月になって FUNLAND TOURも本格的にスタートします。

今週末 4月 22日(土)は 新潟伊勢丹店 翌週 4月 29日(土)は 京都伊勢丹店 4月 30日(日)は 立川伊勢丹店と 続いていきますので お近くの方も そうでない方も 遊びに来てくださいねぇ~。

そして 次回のACADEMYは 5月 6日 (土) 博多阪急店です。

4月29日(土)から 受講予約の受付が始まりますので こちらも ぜひ ご参加くださいねぇ。

ちなみに お問い合わせは Hysteric Mini 博多阪急店 092-419-5496  まで。

まずは 4月 22日(土) 新潟伊勢丹店で お待ちしてま~す。

ではでは。