こんにちは!
今週末29日(土)から、
お待ちかねの年に1度しかない京都伊勢丹店でのFUNLANDですよ♪
みなさん、ご予定はあけていただいてますか??

■FUNLAND開催期間:4月29日(土)~5月7日(日)■
9日間限定の期間限定イベントになります。
期間中には限定グッズやノベルティをご用意して
みなさまのご来店をお待ちしております。

まずは期間中、10,000円(+税)のお買いあげごとに差し上げれる
ノベルティ「SNACK DISH」をご紹介♪

お菓子だけではなく、雑貨やアクセサリー等も入れていただけますよ!
5種類の中からお選びいただけます。

期間限定の新しいグッズもご紹介していきますね(^^)/

今回はFUNLAND BABYアイテムも登場しました!

・カバーオール 80cm/FREE 6,800円+税 イエロー・ネイビー・ピンク
・ソックス 10~13cm 1,200円+税 ブラック・レッド・ブラウン
・キャップ FREE 2,000円+税 ネイビー・ピンク
・ショルダーカバー 3,000円+税 レッド・ピンク・ブラック・ブラック
(ローリングミニ柄)


・キッズ、ベビーインカー(ステッカー) 各1,000円+税
・キッズ、ベビーインカー(スウィング) 各2,500円+税 レッド・ピンク

今回はここまで♪
また次回のブログも楽しみにお待ちください!

あと、画像は無いですがガチャガチャも今回はありますので
詳しくはこちら↓のFUNLANDページもご確認ください!
http://www.hysteric-mini.com/shop/pages/funland.aspx

みなさまのご来店をお待ちしております。

★HYSTERIC MINI ジェイアール京都伊勢丹店★
   OPEN10:00 CLOSE20:00
  TEL 075-353-9035(直通)