こんにちは Yo chan カメラマンです。

さぁ 週末からは みんながお待ちかねのGWですね。

最大9連休の 大型GWなので キャンプにBBQに潮干狩りに旅行まで いろんなレジャーがありますが みんなの予定はどんな感じですかぁ?

毎年のことですが もちろん今年も FUNLANDが各店で開催されますので そちらも予定の中に入れておいてくださいねぇ~。

さて 本日は 4月 22日(土)の 新潟伊勢丹店FUNLAND で撮らせてもらった写真を紹介しちゃいますので よろしくお願いしま~す。

まずは ワンピもスリッポンもお揃いの2人から。

Baby ちゃんでも バッチリ カメラに向いてくれてます えらいぞぉ~。

元気いっぱいの カワイ子ちゃん が遊びに来てくれましたぁ。

毎年遊びに来てくれるBoysくん 随分大きくなりましたねぇ。

こちらのBoysくんも 大きくなりましたねぇ~  相変わらず 土俵入りがお得意かなぁ。

ちょっと恥かしがり屋な妹ちゃんで~す。

そしてそして ガチャガチャでは 大当たりぃ~!!

iphone ケース Get してくれました おめでとうございま~す。

もう一枚は ポーズもきまって いい感じ。

今年も遊びに来てくれました クロのコーデがお似合いで 可愛かったですよぉ。

やりましたぁ またまた ガチャガチャで 大当たり!   iphone ケースは いろんな柄がありますよぉ。

可愛い デビルキンちゃんの ご来店で~す。

シドブレスで お洒落度UP ! カッコいいぞぉ。

直後に ガチャガチャ廻して 大当たりを 出してくれましたぁ。

抜群に元気な Brothers  風船作りも いっぱい手伝ってくれました  ありがとねぇ~。

カワイ子ちゃん達が 大集合! 遊び気に来てくれて ありがとねぇ~。

スカジャンが バッチリきまってて カッコよかったよぉ。

FUNLANDには たくさんのBabyちゃんが 遊びに来てくれるので とっても嬉しいで~す。

当たりの他には どんな Little Mini Doll が出たのかなぁ?

またまた 可愛いBabyちゃん の登場で~す。 MaMaぁ~  iphone ケース ぜひぜひ 使ってくださいねぇ~。

そして 新潟伊勢丹店 FUNLAND ラストを飾るのは とっても 元気なGirlsちゃん。

いっぱい楽しんでくれたかなぁ?

最高の笑顔を ありがとねぇ~!!!

ということで 北海道物産で大賑わいのなか 遊びに来てくださった皆さま ありがとうございましたぁ~。

FUNLAND ツアーは まだ 始まったばかりなので 他の会場にも 是非 足を運んでくださいねぇ お待ちしてま~す。

そして 今週末は 29日(土) 京都伊勢丹店  翌日 30日(日)が 立川伊勢丹店と 続きますので 皆さんのGWの予定に しっかり加えちゃってくださいねぇ~。

Yo chan カメラマンは 29日に 京都伊勢丹店で 皆さまのお越しをお待ちしていま~す。

ではでは。