みなさ~ん 決して サボっている訳じゃないけど あのアシスタントのアシスタントに 先を越されてしまって 若干焦ってる ボク カメラマンです。

週末のゆめタウン博多店にも 多くのキッズたちが集まってくれましたぁ~。

そして 遂に カメラマンブログに 出演希望のキッズ&ファミリーも登場して ボク カメラマンも一気にテンション上がっちゃいましたよ。

一部の写真しか紹介できないのが 残念だけど ゆめタウン博多日記 スタートしま~す。

まずは 8月に会ったときとは 雰囲気が変わってたね。 成長を感じます。

カメラ目線のようで ちょっとズレてる。 このくらいのBabyちゃんは これが難しいんですぅ~。

スタンプいっぱい押して 思いで残してね。

いつもありがとうございます。  今日は 25thTシャツに I.D.デニムで 決まってるね。

背中でモノを言う男(の子)!! カッコイイ~!!

 

恥ずかしがりながら ブログに出してって 言ってくれました。 もちろん up しちゃいますよぉ~。

元気いっぱいの この子。 この日のヘアーは バイキンマンをイメージしてるそうです。

博多のイケメン君。 パパも相当 イケメンでした。

スカルライドのTシャツが お似合いだね。

ママのお買い物中に プリクラ撮って

そのあとに ガチャガチャ やったら こうなりましたぁ~。

では 今回の最後は お眼めが ママとそっくりな この子。 今回も来てくれて ありがとうね。 とっても素敵なファミリーですね。

さてさて 遂に 25thイベントも 神宮前本店で ゴールを迎えちゃいます。

長かったような 短かったような 不思議な感じだけど 最後も思いっきり盛り上がっちゃおうねぇ~。

16日・17日 神宮前本店で 待ってるよぉ~。

思い出を永遠に。