前回に引き続き、来てくれたお友達をご紹介♪

まず、全身MINIちゃんコーデ出来てくれた2人★

お姉ちゃんと手を繋いで楽しそうな弟君♪2人ともCAPが似合ってますね♪

こちらはご家族みんなでピース★いつもみんなで遊びに来てくれてます♪

モンスターのiPhoneケースをゲット!上手にポーズをとってくれました♪

こちらは全身MIIちゃんで、バッチリ決めてくれた男の子★笑顔も素敵です(*^_^*)

ピンクがとってもお似合いの女の子★iPhoneケースもベアちゃんゲット♪

こちらもiPhoneケースをゲット★おそろいのバンダナがきまってます!

お写真のお友達だけでなく、来て下さった皆様、ありがとうございました♪

たくさんのお友達とお話したり、笑顔が見られてとても嬉しかったです☆

また、ぜひ遊びに来て下さいね(*^_^*)