こんばんは Yo chan カメラマンです。

週末は 名古屋へ行ってきましたよぉ~。

名古屋と言えば 4月に レゴランドと JRゲートタワーといった 人気スポットが相次いでオープンして 何かと気になる場所になりましたねぇ。

ヒスミニも パルコ店にタカシマヤ店 そして オープン1年を迎えたオールスターズ店と 3店舗もラインナップしてますので 観光などで訪れた時には 寄ってみてくださいねぇ~。

さぁ 今日のブログは 5月13日(土)に 名古屋 2店舗で 同時開催されたFUNLANDの 名古屋パルコ店の模様をお届けしちゃいますねぇ。

最初は 北陸から毎回遊びに来てくれるBoysくんで~す。

こ~んな可愛いBabyちゃんも 遊びに来てくれましたぁ。

まだちょっとロンパースが大きそうですが 次に会う時には ピッタリサイズになってるかな?

FUNLAND ハットの ヘアアクセも とってもお似合いで 可愛いですよぉ~。

いい感じの ファミリーショットも いただきましたぁ。

今回も 遊びに来てくれて ありがとうござま~す!

ピンクの風船 気に入ってくれましたかぁ~。

ガチャガチャ でも 大当たり! 人気のパンダ柄 で~す。

仲良く 1つずつ Get してくれましたねぇ~。

カメラ目線を バッチリいただいちゃいましたぁ~。

偶然ですが 顔を傾けた角度が 見事に同じな 2人でした。

とっても元気な Boysくん Goodな ショットが 撮れましたぁ。

お顔が凛々しくて かっこいいぞぉ~。

JOEYのコーデが いい感じで~す とってもお似合いでしたよぉ。

ガチャガチャでは 大当たり出してくれましたぁ。

FUNLAND柄の iphone ケース Get で~す。

MaMa & PaPa の素敵な笑顔が最高な ファミリーショットをいただきました。

お兄ちゃんも 大当たり出してくれましたぁ。

いつも遊びに来てくれて とっても 感謝で~す。

ちょっと 無理やり 撮らせてもらっちゃいましたぁ ごめんねぇ~。

両手に風船持って ご機嫌ちゃんでしたねぇ~  もうすぐお誕生日なんですってぇ。

お誕生日 おめでとぉ~!!!

また 会えるの楽しみにしてるからねぇ。

アカのワンピが とってもお似合いでしたよぉ  カワイイ!

バッチリな 2ショットが 撮れましたよぉ~。

人気の パンダ柄 当ててくれましたぁ。

こちらは ローリングMini ちゃん柄 ですねぇ~。

2人とも おめでとぉ~!!!

楽しんでくれましたかぁ  いつも ありがとうございま~す。

今回も 素敵な笑顔を ありがとねぇ~。

こちらのBoysくんも 大当たりだしてくれましたよぉ。

Hiddy くんと一緒に 素敵な2ショットの出来上がりで~す。

さぁ 今日はここから ACADEMYの お面コレクションをお届けしちゃいますねぇ。

みんな 真剣に作ってくれてるので 出来上がりを 紹介しちゃま~す。

穴から ちゃ~んと 見えてますかぁ~。

キレイに 色塗り出来てますねぇ。

次回は ACADEMYの模様を お届けしちゃいま~す。

ではでは。